のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 余興TOP喜(*゚ー゚*) ≫ 余興


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

余興

すんごい肩こりで始まりましたよ、今週は(^^;

明日は、病棟の「クリスマス会」
職員じゃなく 患者さんメインのものなのだ!
昨年までは、夜に行われていたんだけど
今年からは、日中に開催されることになった。
よって、日勤者の中から色んな係りなどが決められる。

そう!私は、アミダくじによってハンドベル係りに決定
初めてするのに、昼休みに30分くらい練習したのみ
本番は、明日・・・・・

演奏曲は、「きよしこの夜」



担当は、シ&ド(高い方)



ちょっと不安は残るものの頑張るわ!


一足先にクリスマス☆ハンドベル部隊に応援の(o'▽')σ【ON】

Comment

編集

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ハンドベルかぁぁああああああああああああああああ

なんかステキだなぁ(*∇)ウフフフフ

シ と ド かぁ

それ聴きたいなぁ♪

ベルの音ってさ イィよね~~

可愛い音でさぁ 癒し系だよねっ

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ



2006年12月18日(Mon) 23:42
もう直ぐだよね!
編集
この年になるとクリスマス・・・関係ない、家仏教だから、何て負け惜しみ・・・

バカ息子の為にクリスマスケーキ買いに行かなきゃ、
注文してないのよ、

ひろぽんは、クリスマスケーキお手製なのかなぁ~
イソハゲで、作る暇ないのかな・・・

ハンドベル私も聞きたいなぁ~
実況中継何て・・・無理ムリだね、
体調崩さない程度にがんば p('(ェ)'。)q

2006年12月19日(Tue) 18:32
うぉお~い
編集
昨日が本番だったのか~~?
どうだった~?
シとド
上手にできたか~い?

クリスマス、カウントダウンだねぇ
さっき100均でガラスに貼るシールみたいの買ってきて
ペタペタしてみたよ~~
気分だけでもホンワカしたいのだ
2006年12月20日(Wed) 14:49
編集
私も、本番どうだったか、気になるぞぉ~~~
ベルベル上手くいったか~?

クリスマスは・・つーか、イベントを楽しむのが下手な我が家。
今年は特に忙しくて何も出来ないだろうと思われ・・
多分大掃除も何もかも不完全に年が明けるのじゃ。
トホホ  (-_-;)
2006年12月20日(Wed) 18:01
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<ぴかへ>*☆*:;;;;;:*☆
練習の時さぁ、ベルの音聞いてオオーw(*゚o゚*)wって思ったよ♪  いいね、なかなか!
仕事の一環としての余興だから録音も何もしてなくてよ(^-^;   家族とかでするのも面白いとおもうさ!


☆*:;;;;;;:*☆*<かっちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
実況中継できずに申し訳ない(^o^)ゞ
クリスマスは、まだケーキをどうしようか悩んでます。 (キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団と作ろうかな?
とかね。



☆*:;;;;;;:*☆*<なおちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ どうだったと思う?
それはね・・・内緒。
100均は、宝の宝庫だからいろんなものあるよね~♪ 是非、画像UPすておくれ!


☆*:;;;;;;:*☆*<クロちゃん>*☆*:;;;;;:*☆
(^o^)ゞ我が家も大掃除(;¬д¬) アヤシイ
だって、年賀状もまだ作ってないし・・・・
あぁ もうすぐ冬休みにもなっちまうよ。





2006年12月20日(Wed) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
