のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ お笑い好き♪TOP ≫ お笑い好き♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お笑い好き♪

てっきり昨日だと思い込んでいた「ロバート」の来店!
DVD発売のトーク&握手会
私の勘違いで今日でした(^-^;
3週連続で日曜日仕事だと思っていたパパちゃんが
急遽、本日は休日となり一緒に行くことに・・
お笑い大好きな(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団
行かない訳がありません!

ロバートを知らない方は、コチラを参考に↓
探したけどコレしか見つけれませんでした<(_ _)>






11時開始のトーク&握手会
整理券が発行されるなんて全く知らず(T^T)
ちゃんとポスターの注意書き読んでおけばよかったと
今更ながら後悔してもすでに時遅し
イ●ンに到着したら人だらけ・・・
見える隙間もありゃしねぇ~

そしたら、パパちゃんが、トークショーは見れないけど
ロバートが外から入ってくる通路ならまだ人がそんなにいないから
そこで待ってみたら??

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド そういう手もあったか!
ってな具合で、待ってましたよ!





オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

生ロバート!!!!!

秋山だーーーーっ!

馬場だーーーーーーっ!

山本だーーーーーーーーーっ!



てか、秋山ってTVで見るよかカッコイイ☆



その後は、人だかりで全く見えないロバートに
うなだれる(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団

頑張りましたよ、母はヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
アホアホマンを肩車!





┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。30キロ越



さすがにま~ちゃんを肩車したら私・・・
地面にめり込みそうで(w_-; ウゥ・・
そこは、パパちゃんへ

少しでも見せて上げられたから良かったぁ


んで、今のσ( ̄∇ ̄;)わたし

「超」肩が凝ってます、はい。



母は強し!


スポンサーサイト

Comment

お~!
編集
行ったのねヾ(@^▽^@)ノ
いいな~私も行きたかったな~(。・w・。 ) ププッ 
TV見る時見方が変わるよね! 
2006年12月17日(Sun) 22:35
編集

ナニーッ!!!

生ロバート見たぁ??????

スゲェ!!!!!!

いーなぁー(≧▽≦)

アホアホマン 肩車かぁ

ひろぽん ガンバッタなぁ(*^∀^*)

よくやった!ひろぽん!

アホアホマンもシアワセだったはずだ


2006年12月17日(Sun) 23:16
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
編集
すごいねーー!
さすがのワシもロバートは知ってるぞー
秋山より山本ってーのが好きだぞ
いい男だから~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
肩こりはアホアホマンに揉んでもらうべし
お疲れサマンサでした
2006年12月18日(Mon) 00:53
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<めぐたんへ>*☆*:;;;;;:*☆
( ̄∀ ̄*)イヒッ 行って来たよ~!
ほんとすごい人だったよ。
サッカー頑張ってきたかい?


☆*:;;;;;;:*☆*<ぴかへ>*☆*:;;;;;:*☆
イ●ンには、時々 来るんだよ、有名人が!
先週は、日本ハムの選手が着ていたんだよね。
今度は、誰が来るかな~?
ちょっと!まだ肩凝ってるよ(-_-;)


☆*:;;;;;;:*☆*<なおちゃんへ>*☆*:;;;;;:*☆
(='m') ウププ これは、知ってたか!!!
やっぱ人によって好みって違うよねぇ~
アホアホマン、肩なんか揉んでくれないさ
_| ̄|○ ガクッ  寝ちまったよ

2006年12月18日(Mon) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
