のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ お札で遊ぼう♪TOP笑(≧艸≦*) ≫ お札で遊ぼう♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お札で遊ぼう♪

今晩は、忘年会にて登別温泉にお泊りのパパちゃん
よって我が家は、女のパラダイス~♪
ムサシは♂だけど、まっいっか!!!




そうそう!友達のサイトでおもしろいネタが!

20061208153029.jpg


これ、何かわかる?


そうよ・そう!1000円札なのっ

「ターバン野口」だって!

おもしろくな~い?


私も早速、作って(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団&パパちゃんに
見せたら 大ウケっ!


((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


よくこんなの考えるよね

で、5000円札でも作ってみた!

20061208173055.jpg


樋口ターバン



しっかし、これをレジに出したらどんな反応するだろう?



お金で遊ぶなんて!ふとどきものに(o'▽')σ【ON】


Comment

編集
今月現金支給するボーナスはコレで決まりですね!
さ、今日から折り続けなくては!!

って
これじゃ、ウケよりヒンシュクもんだな・・・


2006年12月09日(Sat) 15:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年12月09日(Sat) 15:34
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<M@MDさんへ>*☆*:;;;;;:*☆
M@MDさん、お気遣いありがとう!大丈夫ですからっ(*^^*)
是非!!!ボーナスの1枚は、ターバンでお願いします
皆の反応が知りたいっ!

2006年12月09日(Sat) 20:04
レジに出されたら
編集
泣きます
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
2006年12月10日(Sun) 00:22
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<なおちゃんへ>*☆*:;;;;;:*☆
やはり、泣くかい?
綺麗に折り目を広げてしまわにゃ~ならんもんな・・
わかった! それ専用に入れるところがあればOKね! しかも、それを欲しいお方にお釣りとして渡そうじゃないか!!!
2006年12月10日(Sun) 15:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
