のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ あと30分!TOP ≫ あと30分!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あと30分!

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



「苫小牧警察署でーす。この事故を目撃した人は
連絡くださーい!」



こんな声がして (゚0゚;ハッ と目が覚めました。

慌ててカーテンを開け外を見ると

パトカー5台 消防車1台 レスキュー車1台

我が家は、国道36号線の縁


なんだか物々しい風景に吃驚





次の瞬間、目に入ったものは・・・・



トラックと軽自動車の衝突事故
対向車線にはみ出たトラック
運転席が、ぺちゃんこになった軽自動車


さぞかしすごい音がしたに違いありません
救急車も来たに違いありません

なのに全然、気が付きませんでした_| ̄|○ ガクッ


時計を見ると午前5時
あー、あと30分は寝れたのに・・・

事故後、2時間くらいは検証などしていたようで
交通整理の笛が聞こえていました。


仕事から帰宅し、民報の新聞を見てみると
軽自動車の運転手さん・・・亡くなっていました

ご冥福をお祈りいたします




自分が気をつけてても・・・ってこともありますが
皆さんも車の運転には、気をつけましょうね。


車の運転には気をつけよう!共感の(o'▽')σ【ON】





Comment

うわあ…
編集
暮れは事故が多いよね
みんな急いでるせいかねぇ
ひろぽんも忙しい人だから
気をつけておくれよ

苫小牧と言えばさ
浅田真央ちゃんが
苫小牧のリンクで練習してるんだって?
すげーなぁ
2006年12月06日(Wed) 23:58
編集
お気の毒ですね~家族の事思うと心痛むなぁ・・・
何もこんな時期に・・・でも、やっぱ一番多いのがこの時期。

「あと30分」いやいや、時間にゆとりの持てた朝を過ごせたってことで○としましょ。
急いては事を仕損じる―事故の元です。
2006年12月07日(Thu) 08:11
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<なおちゃんへ>*☆*:;;;;;:*☆
はい、気をつけます!
今晩なんか、ツルツルッのテッカテカだったよ道路。
ブラックアイスバーンてやつなんだけどさ(T▽T)アハハ!

(゚∇゚ ;)エッ!? 浅田真央ちゃんが来ているのか?!
全く知らない・・・。
見て見たいなぁ~、今年初めには、真央ちゃんのお姉ちゃんが来ていたんだよ!


☆*:;;;;;;:*☆*<M@MDさんへ >*☆*:;;;;;:*☆
ほんとですね・・・
ヾ(o´▽`o)ノ))イッテラッシャイ♡ な~んて送り出したあとの事故だったりしたら・・・・
突然のお別れですからね・・・

そうですね、ゆとりは確かに持てましたね。
良しとしましょう!
2006年12月07日(Thu) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
