のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 今季最終戦TOPバレー ≫ 今季最終戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今季最終戦

本日は、今期最後の大会 『冬季大会』でした。
最終戦とあり、13チーム参加


今年、最初からことごとく負けこんでいる我がチーム
道・全国へつながる大会も勝てず準優勝どまり
そんなこともあり、8月くらいからかなりチーム的に
モチベーションも↑いい状態にまとまってきていたのですが
決め所のアタッカーの腰痛での戦線離脱
大会間近になってからの腰痛発症者←毛染めしててなったらしい(^-^;
風邪っぴき←コレ σ( ̄∇ ̄;)私
突然の背部痛←エースよ、エース!

あぁ、どうなるんだよ本日の試合・・・
なんて思ったけど、なんとか・・本当になんとかですが
決勝まで行きましたよ、はい。
でも、ココまでが限界でした
痛みは、ピークに来た様でいつものような
コートを刺すようなスパイクも打てないようで
攻・守いまいち噛みあわず・・・・


最終戦  敗北・・・・|出口| λ............トボトボ


来年の3月の大会までにはまたチームを盛り上げて
頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

Comment

編集
ォオ~~!!!

なんか いろんな困難を乗り越えて
がんばってるなぁ(*^∀^*)

てか、まだ治らんのねぇ 風邪(´・ω・`)

患者さんから もろたか?
2006年12月04日(Mon) 21:56
実はですね~
編集
我が家は、長男(こいつはラグビー)除くBoss(Jrの幽霊コーチ)・長女(小~高校、今お遊び)・末っ子(バリ現役)、そして私(バレー引退→現ソフトバレー)のバレー一家なんですね。
私も一時は両バレー掛け持ちで頑張ってたんですが
体力の限界感じて遊びに転向しました。
それを機会に一気に体力落ちちゃった・・・

春まで充分時間あるじゃないですか~
大丈夫ですよ!
皆が怪我に気を付けてベストコンディションで臨めればいいですね!
このオフこそ、力を付ける時。
ガンバレ~~~~!!d(* ̄∇ ̄*)v

PS・早く風邪治してくださいね♪
2006年12月05日(Tue) 00:20
おは(=゚ω゚)ノ
編集
決勝まで進むってスゴイね!
私も中学ん時バレーやってたよw
でも今やったら倒れるだろうな…体力無いもんな…。
今の風邪って、しつこいよね。
早く治りますように・・・(,,゚Д゚)†
2006年12月05日(Tue) 09:59
お大事にしてるか~?
編集
惜しかったのぅ
お疲れサマンサじゃ
クロちゃんとの一戦が早く見たいぞー

なんかアレだねぇ
バレー人口多いねぇ

んじゃワシはアッチのバレエにすっか
白鳥の湖とか
そんなの踊るか
2006年12月05日(Tue) 22:21
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<ぴかへ>*☆*:;;;;;:*☆
(*^.^*)エヘッ わしさ、風邪ひくとすぐ気管支炎ぽくなっちまって呼吸が苦しくなったりするだよ・・・。
それに、咳がしつこくとれないのだ・・・・
でも、少しずつよくなってきたよ!


☆*:;;;;;;:*☆*<M@MDさんへ >*☆*:;;;;;:*☆
なるほど~!M@MD さん一家は、ほぼバレーボール一家なんですね(^-^;
私も親子でバレーがしたいです。☆
ほんと歳には勝てません(T^T) 年々、きつくなってきています・・・・。それにね、私、腰のヘルニア持ちなんですよ・・・。 腰痛とも戦っていますよ!
そこまでしてやらなきゃいけないの?!って気もしますが、とりあえずバレーが好きと言う気持だけで
支えられています(^o^)ゞ
来年こそは!


☆*:;;;;;;:*☆*<あ~子ママへ>*☆*:;;;;;:*☆
((○´∀`))σ 見っけ! 壁】艸・*)ハッ
バレー経験者! 意外だなぁ~
今の風邪、ほんとしつこいわぁ
なんかさ、痰がね喉の奥にへばりついて取れない感じでさ・・・咳は出るし(^-^;
早く直そうd(^-^)ネ!
2006年12月05日(Tue) 22:27
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<なおちゃんへ>*☆*:;;;;;:*☆
(^o^)ゞ クロちゃんとの一戦は・・・・
いつになるんだろうねぇ~
あの世での一戦になるかもしれんよ(-m-)ぷぷっ
バレエかい! そうだっ、やれやれ~
熊川哲也と競演!見てみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006年12月06日(Wed) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
