のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 発見TOP ≫ 発見


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

発見

昨日ね、ようやく鍵の交換が完了!
チェーン&南京錠からも開放されましたぁ~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


さて、本題へ

今日の晩御飯 「シチュー」
北海道の牛乳をたっぷり使って じゃがいも にんじん
たまねぎ お肉 コーン 北海道がぎっちり詰ってるの

うちはね、白いご飯にシチューをちょっとかけたりして
食べたりもするんだけど←美味いんだよ(*^^)
今日、発見したのは(すでに知っている人もいると思うが・・)
パスタにも合う!と言うことなのさぁ~
ちょっとしたカルボナーラ的なねっ、うん
ふっと思いついてやってみたのさ今晩
意外に皆のウケも良かったぁ~
ちょっと試してみて!
んで、感想をレポート用紙2枚にまとめて提出の事d(^-^)ネ!


北海道は、うまいど~_(^^;)ゞ くだらないダジャレに応援の(o'▽')σ【ON】

Comment

ヽ(´∀`。)ノオオオ
編集
かぎ直ってよかったねー
ひと安心じゃい

ゴハンonシチュー
パスタonシチュー
ウチもやるよ~~
ゴハンにかけるとドリアっぽくなるよね☆
あとねパスタonカレーも美味いよ
試食の感想は原稿用紙2枚まででお願いしまそ(^ิ౪^ิ )

↓の記念式典
寒い中がんばっておるのぅ
行事ごとに子供の成長確認できるもんだよね
して、本日の代休はどう過ごしたんじゃろかねぇ(*`艸´)
2006年11月27日(Mon) 17:21
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*なおちゃんへ*☆*:;;;;;:*☆
良かったよ~、鍵!
そうそう!ご飯にシチューを混ぜてONチーズでチーンしてドリア
カレーも同じくドリアに出来るし、ハヤシにも変化!
いろんな事してるんだけどさ~
パスタONカレーは、未経験なり~
え~と、代休はですね(^o^)ゞ 食料の買出し&三人で家でいろいろとして遊びましたよ♪

2006年11月28日(Tue) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
