のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 記念式典TOP子供の行事 ≫ 記念式典


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

記念式典

今日は、本来は休みなのですが(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団

『開校130周年記念式典』で登校です。
私も参加するしだいでございます


ここの街で一番最初に出来た学校らしく
歴史があるのよ
昔から受け継がれた伝統と文化の光を未来へ!
と、言うことで今回の学習発表は
昔の子供の歌や遊び・昔の校歌
四季や自然の中の子供などを各学年で表現していました。


ま~ちゃんは、こんなことを!
昔、やりましたよね(^-^;




アホアホマンは、昔の歌をうたいました!
s-IMGA0362.jpg


大正時代の子供をイメージしてるらしいのですが
着物を着せたかったけど、お下がりであげちゃってないし
1人で着れないだろうからって甚平にしたんだけど
めっちゃ寒そう(>_<)


s-DSCN3212.jpg

記念式典に展示されていた作品
アホアホマン作 「ざりがに」


s-DSCN3211.jpg

ま~ちゃん作  「校舎」



本日登校の為、また月曜日が代休です(>_<) ひろぽんに応援の(o'▽')σ【ON】




Comment

編集

才才-!!w(゚o゚*)w

ま~~ちゃん じょうずだーっ!!!!!!!!!

あたし 全然できねぇどー(@@)

あぃ~ゃ たまげたわーっ

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

アホアホマン 甚平 ほんと寒そうだな ガクガクブルブル((;゚Д゚))

風邪ひかせんなよー ((´д`)) ぶるぶる・・・

しかし おっきくなっていくんだなぁー
ふたりとも 背も いっぱい伸びたねー(^ー^* )
2006年11月26日(Sun) 01:08
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*ぴかへ*☆*:;;;;;:*☆
昔からさ遊びって変わらないで残っているものって多いよね。きっとさ、ひかるもまなみも興味持つことあると思うよ~。
その時は、ぴかがお手本見せるのだよ~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006年11月26日(Sun) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
