のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 増量中TOPバレー ≫ 増量中


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

増量中

7月にママさんバレーの審判の資格を取ったんだけど
少しずつスコアラーや副審、審判員としての
役割が与えられるようになりました(^-^;

よって、荷物も増えるんです・・・・
必然的に洗濯物も・・・_| ̄|○ ガクッ


今までは、審判服はいらなかったので
バックの中身は、こんな感じぃ~
s-DSCN3198.jpg



ジャージは、着用していくけど
ユニフォーム・ハーフパンツ・タオル・ソックス
他に、テーピンググッツ&テーピングガイド


s-DSCN3197.jpg



そして、増量になった分(タオルを除く)
審判員用スラックス&トレーナー&ポロシャツ

s-DSCN3199.jpg


このほかに、おやつも忘れずに持参!
これから寒くなるから、暖かい飲み物持参しなきゃ
どんどん荷物が増えるのだ(*^^*ゞ


審判員としてデビューを果たしたひろぽんに応援の(o'▽')σ【ON】




Comment

編集

なんだか 審査員も大変なんだなぁ~

てか 最初 ぱっと見たとき

ひろぽんが また手作りしたのかと思ったよー

ひろぽんはあれでしょ

真ん中に どがーんと 審査員のやつ 貼るんでしょ?

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ~~~~~~~~~~~~~
2006年11月18日(Sat) 00:55
へぇ~
編集
選手として試合に出て
その他の試合で審判するの?
忙しいんだにゃ
そりゃおやつも大量に必要だ(*`艸´)ウシシシ
2006年11月18日(Sat) 01:06
編集
お疲れ様で~す、
試合の他にもする事があるのは、
人より倍疲れますよね、
でもものは考えようで
人よりズート長くバレー関われる・・
目一杯楽しんでくだされ(^。-)-☆
2006年11月18日(Sat) 22:26
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
☆*:;;;;;;:*☆*<strong>ぴかへ</strong>*☆*:;;;;;:*☆
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!
見た目ね~
そうそう!真ん中にドカ~~ンと○←こんなの
貼るのさっ  飾りみたいにねぇ
ワッペンに恥じないように頑張るよ!


☆*:;;;;;;:*☆*<strong>なおちゃんへ</strong>*☆*:;;;;;:*☆
おやつ←これ重要・必要・必須アイテム(^o^)ゞ
試合の合間にさ審判があたるのよ。
審判員のいないチームもいたりするしね
基本的にチーム単位で審判するから
うちのチームは、ほとんど審判員だからすごいのだ!


☆*:;;;;;;:*☆*<strong>かっちゃんへ</strong>*☆*:;;;;;:*☆
そうなのよ!さすが、かっちゃんよくおわかりでっ
まっ、着替えが大変だったりしまするが
頑張りますル!
2006年11月19日(Sun) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
