のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 別れTOPひろぽん ≫ 別れ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

別れ

叔母との突然の別れからもう2週間
早いな・・・
心の準備もなにもなく
最後の言葉も交わすことなく
あの世に旅立った叔母

色んな位置で接してくれた叔母
時には母のように
姉のように
友達のように
子供たちには、婆ちゃんのように

交通事故だけに本当に痛々しい姿だったけど
孫たちが見ても驚かないようにと
少々厚化粧になってしまったが綺麗にしてもらった

たくさんの思い出があり
時間があると ふと思い出してしまう今だけど・・
これからが戦いだよね
裁判とかもあるだろうから
忘れようにも忘れられない

今度の日曜は、叔母の誕生日
従兄弟たちとみんなでお祝いする予定です


Comment

編集
悲しいお別れがあったんだね。
交通事故~さみし過ぎる。

こういうとき、皮肉にも
「生きていることのありがたさ」を実感してしまいます。

きっとみんなを見守ってくれてるよ。
2010年02月25日(Thu) 18:23
***クロちゃん***
編集
遅くなってゴメンネ。
本当に突然のことで・・・
でも、葬儀やらなにやら悲しむ間もなく
いろんな段取りをしなくちゃいけなくて
慌しかった・・・。
ポッと「ただいまー!」なんて帰って来そうな
気がしちゃって
まだ実感がないのが本音。
2010年03月01日(Mon) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
