のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 波乱の新人戦TOPバレー ≫ 波乱の新人戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

波乱の新人戦

一昨日からの大雪の中、昨年同様に大会延期??
みたいな匂いもしていた新人戦
なんとか無事に本日、開催されましたぁ~

その新人戦なんですがA,Bブロック 混合ブロックと分かれ予選リーグ
1.2位通過は決勝リーグへ行くリーグ戦
なんとか2位通過しました



がっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





わがチーム初戦に主審の判定に不服の監督が大声でクレーム
それでも審判団の話し合いの結果、判定は覆らず
会場はシーンとし ドン引き状態
それにまた激怒
ジャンパー脱ぎ捨て床に叩き付けて
ベンチから立ち去り 本部席へ・・・・・・
携帯は飛び散り バラバラ・・・
子供たちを放置し そのまま試合が始まりました
ありえないでしょ この状況
本当であれば、監督が放棄したんだから没収試合なんですよ
レッドカードも出され退場にされたっておかしくないし・・・
でも、上の大会につながっていないし
審判(他チームの監督)も大人ですからそこまではしなかったんです

投げられた子供たち そんなのもよそに
頑張りました。
私たちの声が届くように大声で アドバイスしましたよ!
だって、新チーム出発の日
頑張っているんですよ子供たちは。
何を伝えたいんでしょう、子供たちに
その講義が覆ることが正義感だと思っているのなら
それは間違っていると私は思う。
どんなスポーツでも、判定に納得いかないこともあるけど
それを切り替えて次に進むことも大切だと言う事を教えてあげてほしい
こんな波乱から始まっちゃったから どうなるかと思ったけど
最後まで帰りもせず 放棄した試合の途中からまた席に戻って来たよ
ついに皆に醜態さらしたなって感じさ


試合の流れからいって理解の出来ないメンバー交代
ブロックなしで打たれ放題・・・
勝てるのに勝ちを捨てた・・・・
公式練習にも、インターバルの練習も自分は何もせず放置

文章だけじゃ伝わらないものがたくさん


こんなイライラの中 ママさんの方の総会があり中抜けし
新規役員の挨拶で やらかしたし _(^^;)ゞ

審判部長をやらせて頂く事になりました、○○です」

突っ込みと笑いで 気づく 

私が言うのは、審判部長


初っ端から これじゃぁね・・・・



あぁ、気分よく試合を見て応援したい





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
