のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣TOP喜(*゚ー゚*) ≫ 初詣


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初詣

昨年末から始まった大掃除
今でかつてないくらい大掛かりなものとなりまして
私なりに今回は本当に力が入って頑張りました
もう、年末までしなくてもいいんじゃない? 的な! 違うかっ!

夜更かししたのに早起きして大好きな箱根駅伝の
スタート前からの中継を見て
駒大の走りっぷりにちょっとガッカリ・・・
終了してから初詣へ

おみくじ 「吉」

昨年にあったいざこざや問題などすべて解決し
良い方向へ向く と、言うことが書かれていました。

本当になら嬉しい

長女 → 吉

次女 → 中吉

パパちゃん → 小吉


今年も一年、家族全員健康で笑顔で過ごせますように

Comment

編集
あけましておめでとです!

バレーのこと・・・いろいろあったんだね。
純粋にバレーをやらせたいだけなのに
ゴタゴタあると、子供たちがかわいそうだ。
「介入」なんて言葉、めちゃショックだよ。
~あ、結構前の話を蒸し返してるよね。
やな事思い出させてるかも。。
ひろぽん、すまぬ。

その後、気分はいかが?

めげずにがんばれよん!
2009年01月05日(Mon) 18:25
***クロちゃん***
編集
今年もよろしくお願いしま~す

バレー、いろいろとありましたよ。
気分は・・・。
私が我慢していればいいんでしょうね、きっと。
練習には、あまり行かないようにしています。
監督を信じている訳じゃないよ
子供を信じて!
2009年01月06日(Tue) 20:27
今年もよろしく♪
編集
久々に来てみたらUPしてあった。
パスワード制にしてからブログ更新のお知らせが途絶えちゃったんだよ。
だから、UPに気付かなかった~

年末から色々あったみたいだね
ま、年も新たになったことだし
ここはスパッっと切り替えて今年1年いい年にしようじゃない?

今年もどうかよろしくね♪
2009年01月10日(Sat) 01:42
***Mさん***
編集
こちらこそよろしくお願いします!
今年からは賑やかなM家だね。

パスワード制にしたら、BlogPeopleに反映されないのかな??

2009年01月10日(Sat) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
