のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 流れTOP泣(´ノω・。) ≫ 流れ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

流れ

ここの更新も久しぶりな絵文字名を入力してくださいです
10月から現在に至るまで、いろんな出来事がありました。
もちろんバレー関係でね・・・(子供&自分)
そして、ここのブログにも入室を制限しなければ
誰が見ているかわからないという事態も発生したため
パスワード制限したしだいです。
だからこそ、バレー関係はここにしか書けないんだけどね。
MIXIも公開は、友達までに設定しなおしたけど、念のため
バレー関係のことは一切、書かないことにしました。

そう、かなり大きく精神的にダメージを受けたのは
こんなに協力してきた子供たちのバレーなんだけど
散々、都合よくバレーの出来る母たちを使っておいて
いきなり、「協力ではなく介入だ」と監督に言われたこと

監督自身に頼まれてしていることなのに
それを介入と言われちゃ・・・・

ふざけんな!!!

憤慨だ

おまけに、地区予選に勝って出場権を得た道大会の5日前
自分は、道大会にはついていけない
このままだと練習にも出てこれないと
大会前の最後の練習にも出てこないと父母会の会長に申し出たそうな
どんな練習にしろ、一応は道大会を目指して練習してきたのに
大会直前に投げ出しはないでしょう
子供たちの気持ちを考えたら、自分を優先になんて考えれない
どんなに自分が切羽詰ったとしても
大会はなんとか終えてからの話に出来なかったものかと私は思う

私達親子が入部して すぐさま
自分ひとりで子供たち全員見るのは出来ないから
どんどん入ってやってください!
(実際、監督やコーチに依頼されてから練習に参加していたの)
他の親達の意識も改革して欲しいです。
そんなこと言っておきながら なんだよっ。

全部、私達バレー経験者の親が悪いみたいなことになっちゃってるし
疲れる・・・・
いろんな理不尽なことを言っている監督を
なんでこんなにチームに引き止めておきたいのか
理解できないけど、擁護する一派がいるのさね。
その意味もわかんない。

もうね、何が正しのか 間違っているのか
正しい判断が出来なくなるくらい悩んだよ
精神的にきたもの 久々にね
あまりの衝撃的な出来事に 憤りを感じ食欲も無ければ
熟睡も出来ず・・・
今は、少しずつ回復してきたけどさ。
そんなことがあって 擁護する親のおかげ?!で
また何も無かったように練習に出てきている監督がいる
子供には悪いとは思うけど
練習は、当番の日以外はなるべく見ないように
車の中で待機していたりしている

好きなように練習すればいいさ。
自分が逃げ出す理由に私達を使わないでくれっ。

(以前にも大きな大会とかの前になると怒り出して
本当に試合に来なかった前科の持ち主だそうな・・・)

もっともっと書きたいこと一杯あるけど
これ以上書いたら、また修まりつつある怒りが込み上げてくるから
やめておくぅ~
スポンサーサイト

Comment

ちっす☆彡
編集
ひろぽん☆彡来たよん(*^○^*)
相当・・なにげに怒ってるね^^
もう解決したんかな?
先日わ ありがとね
久々 嬉しかったよぉー
2008年12月28日(Sun) 13:23
***みきぽん***
編集
ぅおーーーっ!
来てくれたの??
あまり更新していないから・・・滝汗
ほんとに怒りモード全開だったのよ
完全に収まりはしないけど
仕方が無いから黙ってる。
子供たちが関係なければ
とっくに辞めてるさ・・・
2008年12月28日(Sun) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
