のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 車検TOP ≫ 車検


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

車検

我が家の車 ステップワゴン スパーダが二度目の車検の為
昨日からディーラーへお泊りに行き
代わりにオルティアがやってきました。
早速、運転してみたが w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
いつも車高が高いから、オルティアはなんか
地を這いつくばっているような、地に足が着いているというか
アクセルを踏み込むのが怖かったぐらいにして(^-^;
それも明日までの我慢なんだけど

でも、良い点もあるのよ
うちのスパーダ エアロつけて車高落としてるから
縁石とか高いところには買い物に行けません(T0T)
だから、昨日の休みを利用してオルティアで普段
スパーダじゃ縁石が気になり行けない所に
買い物に行ってまいりましたぁ~
気にしないで走れるって気分いい~
だって、いつも気にして、駐車場から出るときとか
自分のお尻まで上がっちゃうような思いで運転してるからね。

是非、気を使わないでいい車が欲しいと思うけど
パパちゃんが普段、会社の車を使っているから
サイドカーもいらないし
もし、購入するなら ゼストのダイナミックスペシャルだなっ!
予定ないけど・・・・

Comment

編集
>サイドカー
私もよく言ってします言いまつがい( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008年07月15日(Tue) 08:45
編集
おはよう(^^)v
サイドカー??ひろぽんバイク買うの?

あっ・・・・ほくでん予選会優勝おめでとう!!!
2008年07月15日(Tue) 09:30
編集
↑あははっ!!
読み過ごすとこだった。セカンドカーねっ。
このツッコミだけでコメント3つ(笑)

うちは逆でさ
BMは車高低いし扁平タイヤ。
乗り降りし難いし、道路のノイズ拾うし・・
(高速走ると、そりゃキャッチコピー通りの「駆け抜ける歓び」味わえるけど)

ポンコツでいいから軽が欲しい・・
2008年07月15日(Tue) 10:08
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
あら、皆して突っ込んでくれたのね
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ボケ担当のひろぽんでした
2008年07月15日(Tue) 18:59
*** めぐたん***
編集
突っ込まれて気づきました・・・_| ̄|○ ガクッ
2008年07月15日(Tue) 19:00
***なおぽん***
編集
久々の登場で突っ込みかいっ(*^.^*)エヘッ
あっ、応援に来てくれなかったっしょ~
2008年07月15日(Tue) 19:03
***Mさん***
編集
ほんと、軽欲しいよ。
頭の上が余裕なくて圧迫感あるよねぇ
なんか広いのに乗りなれちゃって駄目だぁ
この際、走ればどんなんでもいいかも!
スパーダくん、タイヤは高いし(パパが選ぶ)
車検も高いし・・・金食い虫だ
2008年07月15日(Tue) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
