のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は、雨の予報TOP泣(´ノω・。) ≫ 明日は、雨の予報


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は、雨の予報

いよいよ日曜日に迫った運動会
明日は、座席取りに日
勤務も午前勤務にしてもらい、終わり次第すぐさま学校のグランドへ
今年から全席自由席へ変更になりました。
毎年、自由席の最前列を確保していたので
是非とも今年も!
だって、ま~ちゃん最後の運動会なんだも~ん

あぁ、そうなれば休みを頂くんだったぁ 
あぁ~ ヘタこいたぁ orz
とりあえず、整理券配布が2時15分だから
12時半に仕事が終わるから1時前には到着
なんとかなるかな?!
それとも
誰か代わりに並んでくれる??

1人で観戦も寂しいな・・・


Comment

まかせなさい!
編集
って近けりゃBakoがすぐ馳せ参じるのになぁ!
せまい日本ったってちょこっと遠すぎるね。
ひろぽん!ガンバるっきゃないよ!
2008年06月13日(Fri) 01:14
編集
近けりゃ、私も駆け付けるのに。

席取り・・懐かしや
毎年、Bossはご近所さんと前夜からブルーシート持って走ってた(忍んでた?)

梅雨の晴れ間か、こちらの予報は週末までずっと晴れ
せめて当日、そっちも晴れるといいね!

ガンバレ、にっぽん。じゃなくて、ひろぽん!
2008年06月13日(Fri) 06:49
***Bakoさま***
編集
本当!
来てくれたら、めっちゃ力強いのに。
あぁ、残念。
2008年06月13日(Fri) 20:24
***Mさん***
編集
二人して来てくれりゃ~百万馬力!
なんか、天気予報(YHAOOの)
見てみたら微妙な天気なんだけど~(T^T)
弁当は、何回も作りたくないし・・・
2008年06月13日(Fri) 20:27
編集
最後の運動会、感動だよ~
息子のときは、最後だというにもあったし
「応援団長」やら「組み体操のタワーで頂上になる」やら、見せ場も多くて
ウルウルしっぱなしだったよ
明日、お天気になることを願うっちゃ
2008年06月14日(Sat) 16:55
***クロちゃん***
編集
放送委員やら、綱引きのキャプテンとか
いろいろ最上級生として
役割があるようだよ。
わしも(T^T)になっちまうなぁ きっと。
天気、微妙なのよ・・・
2008年06月14日(Sat) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
