のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ ヤッタネ!!(v゚ー゚)TOP喜(*゚ー゚*) ≫ ヤッタネ!!(v゚ー゚)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤッタネ!!(v゚ー゚)

今日は、夕方から結婚式
でも、男子バレーの最終予選
今日、勝てばオリンピックへ!!!という大事な試合
試合運びも気になりつつ、幸せそうな若い二人を見つめていました。
さすがバレー馬鹿な私の娘ですね
ま~ちゃんが時々、バレーの中間報告をメールしてくれていました。
披露宴が終わり、即行 帰宅し私も観戦


先日、日本のために頑張ってくれた韓国の思いも背負って 
頑張っている日本
切な過ぎる試合
応援にも力が入りました。
会場の応援も追い風にし、日本そして韓国
その思いが一つになりつかんだ勝利

16年振りのオリンピックへの切符

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆v


もう、うれしぃーーーーーーーーっ

男女揃って オリンピックへ!

勝利の瞬間




それにしても・・・荻野・・・
テレビ映り汚いぞ・・・・



勝ったーーーーーーっ!と
喜んだ瞬間 アホアホマンが一言

「これで五輪ピック行けるね!」


ごりんピック ×  →  オリンピック  ○



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「最近すごく嬉しかったことは?」です。実は私、最近お付き合いしていた人とお別れすることになりまして。。。すんごい落ち込んでいたんです><そしたら。。。仲の良いFC2スタッフの人たちがアツい飲み会を開いてくれて(´・ω・`)なんか悲し・..
FC2 トラックバックテーマ:「最近すごくうれしかったことは?」



Comment

やったぁぁぁあ!!
編集
今、録画を見終わったとこ!
感動、興奮で指震わせながら携帯でコメしてます。
最後はやっぱ荻野さん!昨日のラインクロスではこけそぅになったけど、やっぱ頼りになるキャプテンだったね!

あー五輪ピックが楽しみ♪
(なかなか使える略語…いや、アホちゃん語だ
2008年06月08日(Sun) 00:12
***Mさん***
編集
やったね!
韓国にもお礼を言いたい私です。
結婚式から慌てて戻り、3セット目から観戦
それでも充分に楽しめましたよ

いざ、五輪ピックへ!!!
2008年06月08日(Sun) 08:48
編集
>それにしても・・・荻野・・・
テレビ映り汚いぞ・・
―そこにいくかぁ―(笑)
それにしても勝ったとたん“大の字”になった監督。
死んだのかと思ったよ!
いつもあんなパフォーマンスする人なの?
2008年06月08日(Sun) 10:22
***Bakoさま***
編集
ここまで、チームを引っ張ってくれたのは
有難いんだけど・・・やっぱり
許しがたいのよ、ルックス的に (ゴメン)
植田監督は、結構リアクション大きいですよ♪
でも、なんでスーツ姿なんでしょうねっ。
2008年06月08日(Sun) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
