のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 疲労ピーク TOP ≫ 疲労ピーク 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲労ピーク 

長期休暇だったGWも、結局 ゆっくりすることも出来ず
普段しない(手抜きばかりだから) 掃除やら
片付けをまとめてやり
子供が休みなら旦那が仕事
パパちゃんが休みなら子供が学校
と、朝はゆっくりも寝てられず
ここ何週間も朝寝(ゆっくり)出来ていない
そして、重なるときは重なりいろんなことが盛りだくさん
特にバレー関係
5月の末に ママさんバレーの南北海道大会の開催地となったおかげで
審判員として借り出されることになり
そのため、恥ずかしい判定を下すことのないようにと
研修会が何度となく開催されている・・・・
日曜も一日審判研修会
おまけに、怪我人も出て(縁起じゃなくリアルに)救護班としても活動
床に顔をぶって、眉の辺りを切り流血
幸い傷は小さく、止血後にテープで処置

自分の練習、子供の練習
大会の実行委員会・・・・etc
出ずっぱりですわ。
大会さえ終わればね
それまでは、まだ研修会も続くのであ~る
そして、明日は、実行委員会だ。

こんなに疲れてるのに ちっとも痩せないっ。

Comment

編集
読んでるだけで疲れたよ(笑)
いくら好きな事とはいえ重なってくると苦痛になるね。
催し物は自分で調整できないだけに大変!

けどさ
ひろぽん、若いから
体力勝負ならどーにかこなせるよ。

ガンバレ∑d(≧▽≦*)
2008年05月13日(Tue) 07:08
*** Mさん***
編集
疲れが伝わった? (笑)
そうそう!好きなことなんだけどね疲れるさ
そしてさ、ママさんのチームのキャプテンとか
いろんな精神的な疲労も追加されるのさ
このストレス、「食」で解消・・・
やけにチョコが食べたいのだ(-_-;)
やばいよ・やばいよ
2008年05月14日(Wed) 07:38
編集
大丈夫か~~~~~~~!!!
無理せんといてね~~~~!!!!

で・・・・ひろぽん!!!キャプテンになったん???

2008年05月15日(Thu) 17:56
編集
うむ・・・わかるなぁ。
取り合えず、予定表どおりに行動して、目の前のことをこなしていく。
こういうときって、一息ついたら駄目だよねぇ。
~~あぁ~だり~~つかれた~~
なんてテンション下がったりして。
でも、バレーを全面的にお休みしてると感じることは
いろいろと忙しいなりにがんばってる時は、イキイキしてるっ!
ってことだわ。。ほんと
ひろぽん、私の分までがんばれ~~!
なぜか、人任せな私・・・トホ
2008年05月18日(Sun) 19:13
***なおぽん***
編集
ぁぃ・・・ キャプテンだす
わしもいろいろときついっすよ~
なおぽん助けておくれっ。
2008年05月18日(Sun) 20:06
***クロちゃん***
編集
そうなの、そうなのっ!
ひとつずつこなしていくに限るっ
それしかないなりぃ~
止まるとね、息きれる
そのと~りだよ。
クロちゃんは、一休み中
充電して必ず帰ってくるよ~
そう信じておる。
2008年05月18日(Sun) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
