のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 不完全燃焼TOPバレー ≫ 不完全燃焼


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不完全燃焼

あいあい、毎日と言うか週の大半をバレーボールで占めている絵文字名を入力してくださいです

月、水、金、土 →子供の練習

月、木 → 自分の練習

なのに・・・なのに

子供達は、練習で汗をかいたことがないくらい練習内容に不満足状態
そこで、総体の夜間にバレーボールで使用できる日(水、金)は
夕方の練習を終え、晩御飯を掻きこみ
総体へ向かい更に自主練習
付き合う私のほうがクタクタヘロヘロ (;-_-) =3 フゥ
今やりたい!と言う気持ちは尊重してあげたいんだけどさ
けっこうきついねぇ

ま~ちゃんには、練習に熱をあげる理由があるんです。
先週、混合チームのエース(一応)の男の子が同好会を退会しました。
それで、自分がエースの位置に入ることになり
何年も前にバレー始めていた仲間の中のエースに
ならなくちゃいけない訳で・・・・
彼女なりの努力とでも言うのでしょうか
だっていくら下手でも、ま~ちゃんしかアタック打てる子いないんですからっ!
それなりの自覚があるのか
練習じゃ満足にいくようなこと出来ないから
自主練になるんだろうね

老体に鞭打ってでも付き合いますよ 私が!
ほら、野望が現実になろうとしているんだからねっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Comment

編集
大丈夫???火と日以外
月~土までバレーじゃん!!!
身体壊さないでよ!!!
2008年04月21日(Mon) 12:31
Σ(`0´*)ヌォ
編集
バレー人生だな┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

まーちゃんエース

ひろぽんといっしょにバレー人生まっしぐれ~~~

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2008年04月21日(Mon) 23:59
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***なおぽん***
毎晩、爆睡してるから意外に元気なんだけどねぇ~
やっぱさ、歳だから(^o^)ゞ
それなりに頑張ってます。
全国予選の南北海道大会が終わるまでは
超イソハゲだぁ~


***ぴか***
ほんとねバレー三昧
こんなんでいいのか?!って
疑問もチラホラ・・・・
まっ、なるようになるか?!
まずは、6月の大会に向けて頑張るさ
2008年04月24日(Thu) 22:55
やほっ!
編集
やってるね~~~
エースかーー気合入るね!
子どものこと、少々出遅れても全然大丈夫。
結果を焦らないようにね。全てが過程なのだから。
そこに深く関わっていける幸せ。
忙しいだろうけど至福の時と思ってます。
(体育会系論・笑)
2008年04月25日(Fri) 11:53
*** Mさん***
編集
な・なんとかやってます_(^^;)ゞ
おかげさまで不眠の心配は無しっ!
ほんと、かかわっていくのは大変だけど
喜びや楽しみにもなるんだわぁ
やるよ~~~~~
2008年04月25日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
