のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ Happy BirthdayTOPま~ちゃん ≫ Happy Birthday


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday

今日は、ま~ちゃんの12回目の誕生日
12年前の午後1時33分 元気な産声をあげた
体重2660グラム  身長44センチ
逆子だったから帝王切開でこの世に出された!
生まれる前から誕生日が確定していた
あと二日早ければ 今年は、中学生(*^.^*)

あんなにチビだったのに、生まれて1ヶ月で標準になり
どんどん成長し今に至る
今じゃぁ、私も追い越され(体重は私が勝っているが・・)
足のサイズ25.5センチ
そのうち、「パパ、靴借りるから!」
なんて言い出しそう(σ≧∀≦)

一緒に成長し過ごして来たこの12年
また新たな成長がある未来
どんな喜びがあるかな?
期待しているよ、ま~ちゃん!

(人’∀’)<“Happy birthday to ま~ちゃん♪”  

Comment

編集
Happy Birthday!!!!ま~~~~~ちゃん!!!
12歳か~~~~早いね~~~~!!!!
2008年04月04日(Fri) 08:33
ご無沙汰ーーー!!
編集
久々に覗いてみたら・・・
1日遅くなっちゃったけど(しかも、ギリ!)
ま~ちゃん、お誕生日&ひろぽん切腹記念日おめでと!!

きっと、いい1年になるよ。
幸多かれと心から祈ってます♪

2008年04月04日(Fri) 23:55
編集
おめでとう!あの時からもう12年!
時の経つのは早いね~!
11日はうちの娘の番だ!
2008年04月05日(Sat) 21:33
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***なおぽん***
早いよ~! だって、なおぽんの腕にぶら下がって
遊んでたんだよねぇ~
今は、もう無理無理
なおぽんの腕が折れちゃうかも(^-^;
他人の子って妙に成長が早く感じない??

***Mさん***
切腹━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!
そうだね、そんな記念日にもなるってことだ
ま~ちゃん小学生最後の年だからね
いろんな意味で忙しくなるさ!
きっと、実の詰まった一年だね。

***めぐたん***
そうだね、はるりんももう12歳だよ♪
それより前に私達は出会っていたということか!
やっぱり、イソハゲを掻い潜って
再会パーティーしなきゃ駄目だね♪
2008年04月07日(Mon) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
