のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 事件か?!TOP ≫ 事件か?!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

事件か?!

ま~ちゃんが遊びに行った帰り道で撮った写真

生々しい・・・
学校の近くにあったんだってさぁ
雪が解けてあらわになったこの「手」
見せられた写真に驚愕
s-080310_170324.jpg


よく見たら爪もついてるし
この写真見ただけでは偽物とも本物とも言えず
もしかしたら・・・明日になったらニュースにでもなるんじゃないかと
心配したけど  「バラバラ殺人事件!」なんて
騒ぎにもニュースにもならなかったところをみると
おもちゃだったらしいっす
s-080310_170340.jpg


なんとも気持が悪い

ちゃんとゴミに捨てようよ

Comment

編集
うおーーーーーーーーーっ
マジ びびったーっ!!!

夜中に見るもんじゃねぇなコリャ(笑)

しかし似てる・・・ほんもんみてぇな手だ

キモィ・・・(゚_゚i)・・・(笑)
2008年03月21日(Fri) 00:56
編集
きもぃね~~~~~~(◎・◎;)
誰だこんなの置いたのは(◎・◎;)
2008年03月21日(Fri) 12:39
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***ぴか***
夜中じゃなくてもさ めちゃくちゃ
キモーwwヘレv~─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!!!
写真だけじゃ 見分けがつかなくって
ま~ちゃんに根掘り葉掘り聞いちゃったさねぇ


***なおぽん***
ほんと!誰が置いたのか捨てたのか・・・
作りものだとしてもさ
用途は何なんだろう?
2008年03月23日(Sun) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
