のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルブッキングTOPバレー ≫ ダブルブッキング


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダブルブッキング

先週の日曜日に行われるはずだった子供達の「新人戦」
大雪のために交通網のマヒで敢え無く延期となり
明日、行われることになり
見事に私の「親善大会」とダブルブッキング

今回は、パパちゃんに送迎&応援をお願いしました。
本当は、またベンチ(マネージャー)お願いされてたんだけどね
バトンタッチしましたよ

子供達も残念がっていたけど、仕方がない
うちのチームも私が居ないことには試合が始まらない!
なんちゃって(^o^)ゞ

そんな可愛そうな子供達に、お守り??
バックのネームホルダーも兼ねて↓作りました!


20080301223435.jpg


しっかり頑張ってこいよ!



Comment

編集
それは残念ね~
でも、パパちゃんの応援で娘たちも更に頑張るよ。
てか、当然ビデオ持たせたね。(●´艸`)

勿論、ひろぽんのバボマスコットでパワー絶大♪

2008年03月03日(Mon) 01:46
*** Mさん***
編集
残念だけどね、仕方がありません(T^T)
自分の試合が終了したら閉会式を待たずに
子供達のところへ向かうつもりでしたが
審判を頼まれてしまい敢え無く断念・・・
見れずにじまいでした。
パパちゃんてば、ビデオ持参してませんでした・・・
2008年03月03日(Mon) 11:31
編集
ひろぽん 昨日はお疲れ様でした!!

ひろぽんに審判姿もなかなかでしたよ!!!
2008年03月03日(Mon) 12:35
***なおぽん***
編集
寒い中、お疲れ様でしたぁ
お恥ずかしい姿をお見せしてしまいましたね(^-^;
まだまだ新米ですから。
勉強中の身でございます。
5月に全国予選の南北海道大会がね苫であるのよ
その時のお手伝いのために審判に立たされたの。
決勝は、ラインズマンらしいし・・・
2008年03月03日(Mon) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
