のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 中止TOPバレー ≫ 中止


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中止

今日は、子供達の新人戦!・・・だったはず

しかし、昨日からの大荒れの天気
暴風雪波浪警報が発令されていました。
あちこちで吹きだまりが出来、車が埋まったり・・・
雪のない地方にお住まいじゃない方には
想像できないかとは思いますがね

4時半起きで弁当作成(4人分)
身支度やら済ませ、朝食を!
パパちゃんが、車のエンジンをかけ
外の様子を見に行ったら ( ̄ェ ̄;) エッ?

吹きだまりがひどくて車が出せません!
↓この通り 

20080224095010.jpg


この吹きだまり全長15メール 
7時半の集合時間には間に合わない
すぐさま、会長さんに
すると監督も車出せないって連絡来たとの返事
これじゃ開場時間にも間に合うのか・・・
と、そうこうしている間に「自宅待機」の連絡
雪かきが終わらないうちは車が出せないから
パパちゃんと二人して必死こいて雪かきした。
また会長さんから連絡が来た

「今日の新人戦は、中止です!」

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ そうでしょ、そうでしょ~
だって市内のチームだけじゃないんだもん!
まして、市内のチームでさえ会場に辿り着けてないんだから
この天気だし、前の日から予想できただろうに・・・

早起きして弁当作って雪かきして
めちゃくちゃ疲れたけど良かったような残念なような
来週は、また私の大会があるのよ。
二月入ってからずっと週末は出ずっぱり

今日は、のんびりすっかっ!



Comment

編集
今日は市内ちょっとしたパニック状態だね!
大きな幹線道路も吹き溜まりまくりで 走行不可だ!
午前中雪かきして 疲れたよ~お昼ねタイムだね(笑
2008年02月24日(Sun) 14:29
*** めぐたん***
編集
すっかり筋肉痛のひろぽんです(^-^;
いやぁ~、さっきやっと小路の除雪入ったよ
てか途中だけどね。
あの吹きだまりで、袋小路だけに陸の孤島みたいに
なってたわ。買い物に脱出!
国道なんて、ノロノロ ゾロゾロ
しばらく続きそう。
2008年02月25日(Mon) 12:36
編集
今年はね~
ちらほらした日はあったものの今年の冬は積もんなかったなぁ
先日の春一番、その名の通り春めいてきた愛媛です。

ま、大人も子どもたまにはおうちでゆっくりしなさいってことだ。

って、雪かきしたんだよね~(笑)
お疲れさま!
2008年02月25日(Mon) 19:13
*** Mさん***
編集
今日の昼間にまた吹雪いてきて
またかっ!と思いましたがすぐに止み安心しました。
明日は、大丈夫そうです。
2008年03月01日(Sat) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
