のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 一歩も進めずTOPバレー ≫ 一歩も進めず


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一歩も進めず

昨日は、一日、子供達のバレーボール教室に付き合い
今日は、私の全国予選南北海道予選の地区予選
今月は、本当に毎週毎週バレーに追われています

今回は、苫小牧が南北海道予選会が開催されると言う事で
勝たなければ審判でのお手伝いが待っている訳です。
大会運営も全部しなくちゃイケナイと言うことで
うちのチームは、競技や総務などの部署に人員を出し
そして、審判員も9人いると言う事で
代表になると言う事は、苫小牧の代表になると大変なんですよね。

でも、新米の審判員としてはそんな大きな大会で
審判させられるのは・・・・
と、言うこともあり これは絶対に代表にならなければ!
そんな決意の元、大会に挑んだんです。

一試合目から、速い攻撃力で突破口を開いてくるチーム
なかなか厄介(-_-;)
負けるとは思わないけど、ほんと厄介
でも、ここはチーム力
勝ちに行きましたよ!

順調に決勝進出♪
両チームとも、負ければ審判やら大会役員やら
いろんなものが絡んでるから初っ端から
熱い内容の試合となりました。
お互い20点超えの試合を3セット
めちゃくちゃファインプレーの続出
見応えのアル試合だったと思います
でもさ、負けちゃぁーね。
最後は、22-20でthe end

練習量じゃ どこにも負けていない
3セット目 気持はあるけど、それぞれ口にださなかったけど
足に疲労がたまって動けなくなっていたんだよね
お互いに疲れてるんだから
そこは、集中力と気力なんだろうけど
劣ったんだろうね・・・

クロちゃんとバレーボールの大会で対面しよう!
という約束も叶う時がくるのだろうか?

来年の全国予選は、2チーム代表になれるから
チャンスが広がる!来年こそ代表に!
今度は、ローソンカップだな
待ってろよ、クロちゃん!

Comment

編集
えっ・・・・・・負けたの???(◎・◎;)
ヤッパリなおぽんが応援に行かなかったからだな!!
今度のローソンは頑張ってね!!!!
でも・・・・良いな~~~予選に出れて!(T_T)
2008年02月19日(Tue) 18:06
***なおぽん***
編集
・・・はい、スンマソっ
そうさ、なおぽんが応援に来なかったからだよーーー
号(┳◇┳)泣
いや、マジで今回の決勝は見てほしかったよ!
ローソン頑張るぜっ!
2008年02月19日(Tue) 21:16
編集
おはよう!!
残念でしたけど 次がありますよ!!!
頑張ってね!!!

あっ・・・親善大会は見に行きますよ~~~~!!
2008年02月20日(Wed) 08:51
***なおぽん***
編集
親善の組み合わせまだ見てないな。
観に来るってことは、錦●も出るの?
2008年02月24日(Sun) 09:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
