のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 心の7か条TOPバレー ≫ 心の7か条


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心の7か条

子供達がバレーを始めて練習の初めに皆で読み上げる心得

1)学習に努力する心のあるものは良い選手になれる

2)生活のルールを大事にする心のあるものは良い選手になれる

3)いつでも、だれでもまじめに接する心のあるものは良い選手になれる

4)つらいことを乗り越えようとする心のあるものは良い選手になれる

5)チャレンジする心のあるものは良い選手になれる

6)感謝する心のあるものは良い選手になれる

7)親を大切にする心のあるものは良い選手になれる


今のところ、読み上げているだけの子供達
言葉の意味をしっかり心に刻み込め実行できるのはいつになるやら・・・

Comment

ほう!
編集
いい言葉だφ(・ω・ )メモっとこう
技術だけじゃなくて心も成長できるのが
スポーツのいいところだよね
実践しろよ子供たち~
2008年01月30日(Wed) 16:30
編集
末っ子も同じ事を言ってたな~
バレー部の顧問の訓えだと。
(クソ)真面目な末っ子は忠実に努めたが・・
ただひとつ
私は相変わらず末っ子に家庭内いぢめに遭っている。
(つま先でお腹をうりうり)

あ・・だから県で結果が出せなかったのか。。。


2008年01月30日(Wed) 17:19
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***なおちゃん***
これ、カレンダーの裏の白い紙に書き出して
壁に貼ってあるだよ。
暗記もしなくちゃいけないからね。
子供達は、ただただ呪文のように言ってるだけさ(^-^;


***Mさん***
言ってたぁ? ジュニアキャンプの心得らしいよ
末っ子ちゃん、ちゃんと守ってるじゃないのぉ~!
Mさんを大事に思っているからさするんじゃないのぉ~!
2008年01月30日(Wed) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
