のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 大荒れTOP ≫ 大荒れ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大荒れ

天気予報では大荒れになるって言っていたけど
朝起きてカーテンを開けてビックリ
一面真っ白の世界に変わっていた。
冬とはいえ雪の無いココ苫小牧だけに大変だぁ
通勤時間にもなっても除雪も入っていなく
道路は渋滞 ノロノロ運転

s-DSCN4566.jpg


職場の駐車場も除雪されていなかった(^-^;
良かったぁ ロングブーツ履いて来て
20cmは積もってるなぁ
s-DSCN4564.jpg


昼過ぎまで降り続いた雪もようやくやんだけど
業務終了 車に向かうと
車は雪に覆われていました。
明日の朝もまた渋滞なのかな?
スポンサーサイト

Comment

すっげぇ!雪!雪!
編集
北海道は氷点下30℃越えたとか・・・
ここいらは「さぶっ!」「さび~よ」って3℃。
マジ考えられません。
多分Bako北海道の冬 生息出来ない。
(冬眠すりゃ別だけど・・)
2008年01月25日(Fri) 14:20
***Bakoさま***
編集
北海道でも寒さの厳しいところの気温だね。
ここは、-10℃くらいかな。
北海道では、家の中でストーブをガンガン焚いて
半そでアイスクリームを食べる!
そのくらい家の中は暖かいのです (*^^*ゞ

冬眠でもすりゃ~ 暖房費浮くんだけどね。
冬眠休暇なんてものも出来るかもね。
2008年01月27日(Sun) 17:26
無理無理無理無理~~~!
編集
Bako同じく寒いの苦手。(慣れてないからだろーなぁ)
マイナスなんて考えられない。
冬の半袖アイスは確かに美味い♪
けど・・
原油値上がりで燃料費もバカになんないよね。

因みにこちら愛媛はまだ雪は見られません。
振る振るって予報はフェイントばかり。。

2008年01月28日(Mon) 08:45
*** Mさん***
編集
そうだよ。
寒い地域は、いらんお金がかかるのさ。
スタッドレスタイヤやら、暖房費やらさ
暖かいところに住みたいよ~
2008年01月30日(Wed) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。