のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 消えたモラル・・・TOP怒(9炎Д炎)9 ≫ 消えたモラル・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

消えたモラル・・・

巷では3連休最終日 
そして、成人式だが小学生には関係なく
冬休み最後の練習日となりました。
いよいよ明後日、始業式です。
お正月休み中になんとか 書初めと作品を終了です。

さてさて、悲しいお知らせ←自分にとってですが


練習に連れて行き体育館のとなりの駐車場に車を止めておりました。
友達の旦那様から
「車に傷ついてるよ!ぶつけられた?」

「( ̄◇ ̄;)エッ」

練習が終わり車を確認・・・・ ほんとだ ぶつけられて傷がある
幸い凹んではいないけど・・・

黒い傷だから 黒い車だなぁ

帰宅し、パパちゃんへ報告

車命のパパちゃんだからさ、すぐさまコンパウンドで傷を拭き始めた
それを見ていた私
ふっと視線を大家さんちの車に・・・・

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
後ろのバンパーに傷・・・白い

↓証拠写真(大家さんちの車)
080114_124415.jpg

わかりにくいかな? はっきり付いてるでしょ、白い傷!


高さも傷の数も一致するんですよ!

なんか、無性に腹が立ちます
なんの言葉もないんですよ。

なんと!夏にも同じようなことあったんです。
パパちゃんね、釣りの事で相談されて(大家さんに)釣竿を貸したら
壊されたまま帰ってきたんですが、玄関にポツンと置かれたままでした。
一言も謝罪の言葉がないってどうよっ!


そんなこともあっただけになおさら腹が立つってもんよ。
気づかれなかったらそれでいいなんて思ってるんでしょうかね
いい歳こいて・・・

なんか残念です。

スポンサーサイト

Comment

(Д|||)
編集
何その大家っ!!

車の傷はまだ100%とは言い切れないかもしれないけど、竿に関しては間違いないわけだからきちんとした謝罪がなくちゃおかしいよ(怒)
車にはセキュリティ入れてないの?
接触でもそこそこの振動があるから、警報なるようにしておけばさすがにとぼけられないんじゃないかな?

そうそう、巷では3連休だったんだよねぇ…
小学生もですが、オレも関係なく(爆)仕事でした
さすがに祝日ということだけあって、定時ちょっとすぎには上がれたけどね

そっちは明後日が始業しきかぁ
やっぱ北海道の冬は厳しいんだなぁ…
皆さん体調壊さないようにしてくださいね~
2008年01月14日(Mon) 20:22
編集
以前http://mda2005.blog35.fc2.com/blog-entry-213.htmlうちも泣かされたひとりだけど。。
この最近、この辺ではそーいったイタズラが勃発。
被害件数、60件以上!!
年末、又!!今度はサイド~バックをやられた(涙)
くやし~よね~
ひろぽんちは相手が限定できるだけに歯痒いね。

新たに車のキズのエピソードがあるんだよ。
書いてたら長くなるんで
又、会社ブログの記事としてUPするね。
(その際は、トラバいただきます)

2008年01月15日(Tue) 17:58
編集
ひろぽん! おはよう(^^)v
昨日はお疲れ様でした!!  また遊びに来て下さい!!

車!!!大丈夫???  恐るべし大家さんだね!!
あのキズだと ぶつかったのは分かると思うんだけどな~!
2008年01月16日(Wed) 09:05
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***軍曹さん***
軍曹さん 100%間違いなく黒ですぜ(-_-;)
竿もね・・・
セキュリティ入れてないんだってぇ~
私、車のことに関しては全くノータッチだからね
やっぱね・・・あったほうがいいよね。

グラウンドにスケートリンクが出来上がりました。
そう!最近は冷え込んでいます。
日中もマイナス気温なんだよねぇ
もう寒いよ~ 雪が無いから余計かな?!
軍曹さんも外仕事あるだろうから
完全防備して風邪ひかないようにね!


***Mさん***
イタズラして何が楽しいのか理解不能だね
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))歯がゆくてさ
言うに言えないし・・・
やっぱ泣き寝入り?!
修理とかそんなことはね必要ないにしろねぇ
なんだかガッカリだよーーーっ


***なおぽん***
こちらこそ お邪魔しましたぁ
お邪魔したにもかかわらず しきってしまってたようで・・・失礼しました(^-^;

車ね、ちょっと塗装がはげたところがあるみたい
凹んだりはしてないみたいだけど
偉い人ってさ、そんな小さなことどうでもいいことなんだろうか?!
ぶつけたの「知らない」とは言わせないぞ!って
感じです。
2008年01月17日(Thu) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
