のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 甥っ子くんやって来た!TOP ≫ 甥っ子くんやって来た!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

甥っ子くんやって来た!

そんなに遠くもない車で2時間圏内に住んでいる妹夫婦
旦那様の都合上、実家への帰省時は会うことのない姉妹
お互いの都合やいろんなことを考慮しつつ会う機会を
作ろうとするがなかなか会えず・・・
年末も差し迫った12月30日  お正月くらいしか休みが合わないため
この日が姉妹再会の日となった♪
慌てて大掃除もどきを済ませ、前日 誕生日だった甥っ子くんのために
ケーキとプレゼントを用意。
2歳の誕生日を迎えたばかりの甥っ子くんだが
まぁ、人見知りもせず息つく間もなくおしゃべり三昧(^-^;
プレゼントに用意したキャリアカーに夢中♪

s-DSCN4513.jpg


前日にした家族での誕生会は、トーマスのケーキを買ったとか
でもね、甥っ子君 トーマスの顔の形をしたケーキがどうしても
食べられずにいたらしい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ろうそくも消せなかったとかで、写真も撮れなかったので
日付は一日遅れたけど、再度 チャレンジにちょうど良かった!

「フーして!」 と、言うと フーと声に出して言うのを何度か繰り返したが
なんとか、ろうそくを消すシーンをビデオカメラに収めることに成功した妹

s-DSCN4515.jpg


言っちゃなんだが、妹の小さい頃にそっくりだわ 
s-RSCN4537.jpg


いじりがいのある2歳の甥っ子 
見ていても全く飽きることがない!
パパちゃんなんて甥っ子が帰った後
「あんな おもちゃでも売ってるんだったら欲しいけどなぁ~♪」
だって!

おもちゃって・・・どーーよっ

パパちゃんの歳なら 孫がいても全然 不思議じゃないんだよねぇ
現にウチの母は、パパちゃんの歳には孫居たしね
そんなのどーでもいいんだけどさっ

近いうちにまた甥っ子君に会いたいなぁ~

Comment

編集
あけおめ ことよろ!!(遅))))
我が家の3歳5ヶ月の王子と1歳6ヶ月のエルメス貸出しますよ!!パパさん!!!!
2008年01月09日(Wed) 12:51
編集
うおー!2歳児の座り方だ!(笑)
チビッコがひとりいるだけで賑やかさ増すよね
ウチは甥っ子も姪っ子もみんな育っちまったから
親戚の集まりにチビッコが登場するには
孫が生まれなきゃならん(´・ω・`;)
それにしても、ひろぽんチのケーキは毎回ゴージャスじゃな☆
一口くれ
2008年01月12日(Sat) 23:31
コメント<(_ _*)> アリガトォ
編集
***なおぽん***
遅くなってごめん
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
レンタルお願いします。わしも遊びたいっ♪


***なおちゃん***
そうそう!わし、あのオムツのお尻が好きなのよ♪
短足のさ、ポテッとした感じ
たまらんのぉ~
孫な・・・・ そう遠くない話なのかのぉ
どうせなら早く婆ちゃんになりたいもんだ!
2008年01月14日(Mon) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
