のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 終業式TOP子供の行事 ≫ 終業式

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

終業式

ものすごく久しぶりに更新しようとログインしたら
コメの入れる画面からログイン、この新しく記事を書く画面が一新
なんだか、ちょっぴり浦島太郎気分(^-^;

言い訳にしかならないけど めちゃくちゃ忙しいかったのよ!
ってか、忙しいのは続くんだけどね。
一年位前ならさ、何がなんでも更新しなきゃって感じだったけど
今は、無理スンナ・・・うん。いいのいいの、いつでもさ
的な感じってのかなぁ 
てなことでこんな状態なの (^o^)ゞ

仕事も毎日 残業 しかも 内容も異常なほど濃い
月水金土は、子供達のバレーの練習
なんとかギリギリ お迎えの時間には間に合っている
月木は、自分の練習日
今までにも増す洗濯物 (/||| ̄▽)/ゲッ
こんなの理由にしていると何も出来ないのかもしれないな・・・


そんなこんなしているうちに今日は

「終業式」


あぁ、来週から弁当の数が増えるな orz


皆様、年の瀬が近づき忙しい毎日をお過ごしかとは思いますが
インフルエンザやノロウィルスが猛威を振るっているようですので
うがい&手洗い 健康管理にはお気をつけてもう一踏ん張り!!!
スポンサーサイト

Comment

編集
うおぉー
ホント忙しそうだな(゚∀゚;)
そうなんだよ、冬休みだよねぇ
ワシもこれから一番のイソハゲ時だしさ
お互いぶっ倒れないようガンバローぜ
更新は気長に待ってるよ~ん( ・∀・)=b
2007年12月22日(Sat) 00:25
編集
この時期、仕方ないっすよ
みんなイソハゲだ。
むすめっち、バレー頑張ってるみたいだね
たくさん練習してるんだぁ
わが子の所属してるバレーは、来年度には人数少なくて、無くなるんだよ
過疎の町です。。。。
ほんと、体調だけは大切に~乗り切りましょう。
2007年12月24日(Mon) 02:07
編集
んだんだ
この時期はみんな
smpi(スーパーミラクルパワフルイソハゲ)だでよ~~~

(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団も いよいよ冬休みだぃねー
また家族でスキー行くんかな~?

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ~~~~~~~~~~

2007年12月27日(Thu) 23:38
コメント<(_ _*)> アリガトォ
編集
***なおちゃん***
休むことなくレジ打ちしなくちゃいけないのかな?
キーパンチャー!!
ほんとかきいれどきだもんね。
がんばっておくれよっ♪
正月は、休みなんだよね??


***クロちゃん***
仕事納め お疲れ様っす♪
明日は、大掃除かな?
そして実家へ!かっちゃん待ってるよ~
一年の疲れをしっかり取ってきておくれよ。


***ぴか***
めちゃくちゃヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気にしてた??
ひかるやまなみの顔も見に行ってないや(T_T)
嫌な流行りものかかってないかい?
一年ももう少しで終わるね。
ひかるが幼稚園に行ったりといろんなことが
あった一年 あっという間だったでしょう!
来年はまた あっという間に終わっちゃうぞっ。
ラストスパート!
2007年12月29日(Sat) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
