のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ ミッション失敗TOP笑(≧艸≦*) ≫ ミッション失敗

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミッション失敗

子供たちがバレーに通い始めてから3回目の練習日となった昨日
友達にも迷惑かけれないと思い
バスで他校の体育館へ移動するシュミレーションをしてみた。
バスへ乗車時間15分 
降りるバス停を確認し、そこから体育館までのルートを説明
わかりやすい場所なのでなんなくクリア出来た。

ミッションの決行日となった昨日
5時間授業を終え、普通に帰宅すれば間に合うはずのバス時間
なかなか ま~ちゃんが帰宅せずアホアホマンはやきもきしている
何回か職場へ電話をかけてきていたのだ
私も気になり電話入れたり
結局、バスには間に合わず・・・

急遽、予定になかった委員会が入り遅くなったとか・・・
そんなの想定外だった
一緒にバレーを始めた友達が、なんとなく心配で
うちに寄ってくれ体育館まで乗せて行ってくれたのだ
しょっぱなからミッション不成功に終わってしまった。

先週の金、土曜日は休みだったから私が連れて行けたけど
平日は、勤務の日だからバスでの移動が余儀なくされるのだ。
明日、またミッション決行日!
果たして成功するのか??


月曜日は、子供の練習日と私の練習日が重なりなんともキツイ
バレー経験者の父母がいない少年団
昨日は、練習の手伝いをお願いされました。
いえ、嫌ではないのですが疲れました・・・
だって本気で出来ないでしょ!
そこの力を抜き加減て言うの?!そこらへんよ~

はい、そうなんです。
最初にも言われていたのですが、この少年団
実力は・・・・( ̄□||||!!

まずは、自分の子から基本をしっかり教えて
レギュラーへ送り込む!そして、前面チーム改革 
早すぎる ひろぽんの野望( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは ひろぽん!!!
ミッション失敗ですか!!
送り迎えが出来ないのはチョッとかわいそうだね!!
少年団って毎日練習あるの????
頑張って強いチームをひろぽんが作って下さいね!!!

2007年11月28日(Wed) 12:41
編集
うちはBossがコーチをやってたので
3人で出掛けて3人で帰って来る。
楽ちんだった♪
子どもが何か習い事をすると、その送迎が大変よね~
せめてひろぽんの練習日とカブらなけりゃもっと楽しくなるのに。

私も、人が足りない時は借り出されてたなぁ~
盛り上げてやろう!と大人しい子は付いて来れないくらいのハイテンションでした。
「付いて来いよ~~~!!」なんてね(笑)

ムードメーカーと呼んでください。

2007年11月28日(Wed) 16:21
編集
ミッション第二弾は成功したかい?
高学年になると帰宅時間と習い事の兼ね合いが
ホントに難しいよねぇ(´・ω・`;)
ワシャ週の半分は運転手しとるよ
練習開始に間に合わなくてもなんとかたどり着けるように
バスの時間を何パターンか調べておいたほうがいいかもね
2007年12月01日(Sat) 00:56
コメント<(_ _*)> アリガトォ
編集
***なおぽん***
失敗に終わっちゃいましたね(^-^;
平日の休みは少ないからねぇ
迎えだけは、しっかりしてますよ!
送りは、友達がしてくれています。
ほんと助かっておりまするよ~
練習は、月水金土と週に4回 
なかなかハードです。←私がですが・・・
強い・・・かなり難しいと思われ・・・


***Mさん***
ほんと、こんなに大変だとは思わなかったわ。
そのぶん、楽しいけどね♪
まださ、入部したての新人さんだからさ
まだ言えない部分もあり・・・
徐々にねっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ


***なおちゃん***
そっかぁ、なおちゃんとこも送迎大変そうだのぉ
しっかし、ここ田舎なもんでさ
路線がね、うちから直行で行けるのは1本しかないのだよ。だから、例の時間を乗り過ごすと遅刻なのさね。
でも、友達も一緒に入部したので
あれからは毎回、友達が迎えにきてくれているの。
「同じ所に行くんだから!」ってね
助かりますわ、ほんと!有難いっす。
2007年12月03日(Mon) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
