のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 始めますTOP喜(*゚ー゚*) ≫ 始めます


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

始めます

ず~っと前から考えていたことなんだけど
子供達にバレーボールをさせようと思い見学に行ってきました。
4年前にも見学に行ったのですが、コーチの教え方が
気に入らなくて断念していたんです。
でも、今回は違う少年団へ行って来てコーチしている方が
バレーボール協会の面識のある方だったので安心して
そこに決めました。
子供達もちょっぴり体験し「やってみるっ!」
張り切っています。
友達の子供(姉妹)も一緒にする予定なので心強い♪

と、言うことで市内のスポーツ店でサイズを合わせたり
価格調査をしつつ、結局はネットで全部揃えました。
はい、一番お安いところで!

ちなみにシューズは、今年の春モデル かなりのOFF価格
ハーフパンツや長Tは、あるもので我慢です。
親子でバレー出来るようになりたいもんだっ♪

s-DSCN4505.jpg


Comment

楽しみですねぇ~
編集
お譲ちゃん二人とも、体格が良いし
楽しみですね
今まで以上に二人から眼が離せなく成っちゃいますね
ひろぽん、二人の追っかけで、
益々忙しくなりますよ!!
ま~ちゃん、アホアホマン、頑張ってね、
目指せ全日本!!
2007年11月18日(Sun) 19:30
編集
ひろぽん 久し振りです(^^)v
お~~~~~!!ま~ちゃん&アホアホマンがバレーですと(^^)
良いね~~~~親子でバレーなんて!!!
今度なおぽんもま~ちゃん&アホアホマンとバレーが出来るかな???
2007年11月19日(Mon) 09:11
コメント<(_ _*)> アリガトォ
編集
***かっちゃん***
いやぁ、なんだかここの少年団
バレー経験者のお母さんとかいないみたいで
「どんどん練習に参加して下さい!」
なんて言われております。
どの程度、できる様になるかわからないけど
やるからには、しっかり学んで欲しい!
半端は許されません。
ほんと、全日本にでも入れるくらい上手になればいいけど・・・いや、そこまで育つのか?


***なおぽん***
やりたいよねぇ~
なおぽんも練習に参加するかい?
コーチは、何人いてもいいくらい子供だらけだよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
2007年11月19日(Mon) 20:09
おっ!
編集
いよいよ始動かい?!
いいなぁ~いいなぁ~
近くにいたら一緒に追っかけするのに~

どーかね、楽しんでやれるようにサポートしたげてください。
てか、ひろぽんの1番の楽しみになること間違いない!!
2007年11月19日(Mon) 23:23
*** Mさん***
編集
わしも、Mさんがお子ちゃま達をおっかけしたように
追っかけできるといいなぁ~と思っていますだ♪
自分の試合と重なってしまうと残念ながら行けないと思われ(T^T)  
まっ、まずは試合に出れるような技術もないと思うので(*^^*ゞ  基本からしっかり教え込みますぜ!
2007年11月20日(Tue) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
