のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 今日あたり・・・TOP ≫ 今日あたり・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日あたり・・・

天気予報によると、今日あたり初雪が!
どうりで今朝は、少し冷えるような・・・・

そんな朝早く、パパちゃんは再び主張に向かいました。
はい、そうです
あなたのお察しのと~り 野放しとなったひろぽんです(*^^*ゞ
今週末は、友達のとの予定を入れたりと
たま~に遊ぼうと思っていますだ♪

だってぇ~ 今週は、めちゃくちゃハードな仕事をこなしているんだもの!!!
退職者や病欠がいるけど、職員の補充がないから
代わりに夜勤に入る人が出ると、必然と日勤者の人数が減り
まして、今は患者の層が濃くて・・・
ベット数40位を最悪3人で分割して診たり
でもさ、人間相手だから体調の良い人ばかりでなく
軽くイベントが起きたり・・・
そうなるとね、先生に色々と指示をもらったりと
忙しくなる訳ですわ。
昨日もたっぷり残業 いつまで続くのかな?
早く職員の補充をーーーーーーーー(>_<。)HelpMe!!

Comment

編集
天気予報見て、おっ!北の方では初雪か?!なんて思ってましたわ。
こっちは全くその気配は無いなぁ。。
冷え込んではくるそうふだけど!

野放しひろぽん、いっぱい遊んでくる気とみた。
んで・・
ここにその言い訳(シツレイ!モトイ、理由!)を書いて自分を納得させてるな(笑)
いつも頑張ってるもんね。それもいい♪
いっぱい楽しみなさい。(M認可!)
2007年11月15日(Thu) 11:52
***Mさん***
編集
チラッと降りましたよ!゜。°。°。°。°

まっ、遊んでくると言っても昼間だけどねぇ(*^^*ゞ
友達ンちで「餃子パーティー」です♪←かわいいもんでしょ
Mさんの許可も下りたし!
楽しんで来ますよ~
2007年11月15日(Thu) 22:44
編集
ホッカイドーはすっかり真冬モードだのぅ
コッチも今日は冷えたよー
今も寒くてひざ掛け巻いてるわ
そろそろ暖房器具出さないといかんけど
今年は灯油がバカ高いから困るわいな

忙しそうだけど上手く息抜きできそうじゃない(*`艸´)
たまには羽を伸ばさないとなー
しっかり食ってこいよ~
2007年11月17日(Sat) 00:53
***なおちゃん***
編集
寒いしさぁ~ 灯油値上げ大打撃です。
寒冷地手当て 欲しいくらいです(T^T)
いっぱい作って食べて喋って来ましたよ~
羽も伸びきった?!
2007年11月17日(Sat) 17:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
