のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ お迎えTOP喜(*゚ー゚*) ≫ お迎え


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お迎え

昨日は、パパちゃんが長期出張から戻る日
大洗港からフェリーで帰ってくるのだ。
子供達は、「迎えに行きたい!!!]と張り切り
フェリーターミナルへ向かったぞ

s-071026_195718.jpg

写りが悪いね(>o<")  さんふらわぁ 

荷物を積んだトラックがたくさん下りて来る中に
パパちゃんの会社のトラック発見!

「おかえりー!」と、子供達は、1ヶ月ぶりの
パパちゃんのもとへ車を飛び出して行ったわ♪


子供達へのお土産  まりもっこり ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
箱根限定の黒玉子もっこり
静岡限定のみかんもっこり
私へは、温泉饅頭
s-DSCN4495.jpg


珍品レンジャー隊員に任命だね、パパちゃんも!

やっと帰って来たけれど、今朝は6時出勤で
2時間ほどかかるところへ仕事です
そして、夜にはスケートリンクの補修だそうです
来週の火曜にはまた出張
今度は、函館

何気に温泉地


Comment

おかえり~
編集
パパちゃん長い出張お疲れ様でした
ちびっ子たちもさぞ心待ちにしていたでしょうね
結局今回はお会いできなくて残念でした(T T)

それにしても北海道へのお土産がまりもっこりとは∵ゞ(≧ε≦;)
みかんに黒たまご…
なんにでも変身できるまりもっこりはやはり最強ですな(^_^;A

パパちゃんはオレの素性を知らないの?
バンバン教えちゃってください(爆)
いつでも襲撃してくださいと伝えておいてください(≧▽≦)
2007年10月27日(Sat) 07:29
おかえりなさ~い
編集
お疲れ様でした。

パパちゃん、一息つく間も無く又出張?!
(あ~・・又、ひろぽんを野放しか~)

((●≧艸≦)

2007年10月27日(Sat) 14:19
コメント<(_ _*)> アリガトォ
編集
***軍曹さん***
あらっ!休みになったの??・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
じゃ、3連休?
もしかして、台風の影響で休みとかかな?
パパちゃんも一日遅れていたらフェリーも
危なかったかもぉ(^-^;

まりもっこりは、最強ですね!
七変化だっ、それ以上かっ('-'*)フフ

パパちゃんに軍曹さんの素性ねぇ
あまり教えてない!
だって、教えなくても軍曹さんがパパちゃんを
見つけてくれるとおもったから∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
今度、しっかり教えておきます!


***Mさん***
はーい!野放しのひろぽんですぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

函館なんで、週末には戻ってくるデスよ
ウィクリーは、独身ですv(*'-^*)bぶいっ♪
2007年10月27日(Sat) 18:06
どう?
編集
温泉漬けのパパちゃん“ゆで卵”の匂いしたっしょ?
2007年10月28日(Sun) 11:56
***Bakoさま***
編集
'`,、'`ヾ(>∀<*) '`,、'`
パパちゃんでなく、バスタオルが臭かった!
2007年10月28日(Sun) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
