のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 世界へはばたけ!TOPバレー ≫ 世界へはばたけ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

世界へはばたけ!

いやいや、娘達の学習発表会を見学(午前中)したあとは
ま~ちゃんの出番の終了を待って、すぐさま帰宅
そして、同じく発表会を観覧していたチームメイトと合流し
千歳の試合会場へと向かいました。

そうなの! 「LAWSON CUP 北海道予選会」と
ダブルブッキング
パパちゃんでもいたら、代わりに見に行って~なんて
お願いも出来るんだけどね
監督やチームメイトの配慮もあって、本当はイケナイコトだけど
大会の開会式に私他一名不参加でした。
よって、8名での入場行進・・・ゴメンナサイ

試合は、弟6試合め 
試合開始が9時半だから軽く見積もっても4時頃
と、言うことで発表会の見学の許可がおりたのだ
苫小牧から千歳の試合会場まで余裕を見ても1時間
一時半には、試合会場へ到着しました。

s-DSCN4489.jpg


今大会の参加記念品(スポーツタオル・ボールペン・ランチバック)

s-IMGA0393.jpg


そして、この日の最終試合となった我がチームの初戦
先月の全道大会覇者
まっ、はい 負けです 負け
でも、気持のよい負けでした

胸を借りるつもりでしたから 緊張もなく
2セット目は、7点先取しリードすることも出来たし
自分達のバレーが出来れば 通用するんだということも
わかったし
今後の課題も見えてきたし
本当に勉強になりました。
今、この歳になって ものすごくバレーが楽しく感じています

あの負け決意があってのもの
意味があるんだね 負けにも。
そうつくづく思う私

世界へはばたけはしなかったけど
まだまだイケル!
そう信じてる。

Comment

編集
ひろぽん、お疲れ様☆
そうそう!
納得いく試合ができたら、負けたとしても心地よいよね。
「バレーが楽しい」
それ、一番大切です!
今以上によいチームになるんだろうなぁ。
頑張るのじゃぞ~~
2007年10月21日(Sun) 21:10
編集
お疲れ様です。
この歳になっても、熱くなれるもんがあるっていいね!

私はもう早くにお遊びバレーに転向しちゃったからさ
そんな気持ちでプレーできるひろぽんが羨ましくもあり。

今後の活躍期待してる♪
まだまだイケるぞ!!!


2007年10月21日(Sun) 22:56
お疲れぇ(・ω・)ノ
編集
なんかさなんかさ~
羨ましいっす
Mさんと同じく、
この年で熱くなれるものがあるってことと
それによって成長してるってのがさ
すっげーいいなって思うよ
子供たちにそーゆう姿を見せられるってのも
すっごいイイコトだと思うですよ
ワシもなぁ、精進しないとなぁ(;´д`)トホ
2007年10月22日(Mon) 01:51
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***クロちゃん***
最初ッから、楽しもう!的な感じで望んだから
負けても悔しくもなんともないのさねぇ
先につながる負けです。

来週は、クロちゃんも審判の手伝いなりね。
うちも来年は、全国予選が開催地となるので
予選に負ければ審判です(T^T)
絶対、勝たなきゃ!
うちの競技部長がね、大変だから
絶対に勝ちたいって(*≧m≦*)ププッ


***Mさん***
Mさんも復帰!ってのは、どうかな?!
これで3人で 全国目指して頑張れるジャン
バレーの大会でご対面♪
てのも劇的じゃなかろうかねぇ


***なおちゃん***
子供達はさ、ほんと素直にっていうか
「まますごいよねぇ~」とか、他の人に言うんだよ
嬉しいけどさぁ
生涯スポーツとして できるところまで
バレーをやっていこうと思ってるだよ
できれば子供達にも・・・と思ってるけど
残念ながらスポーツ環境が悪くてね
2007年10月22日(Mon) 17:29
無理無理!!
編集
そもそも、南予のバレーはまだまだレベルが低いのだ。。
(やっぱ、中予=長女在住)
そだ!長女に頑張ってもらおうか!
これなら、夢じゃないかも!!
2007年10月24日(Wed) 11:35
*** Mさん***
編集
そしたら、シニアの部になった時にでも!
一昨年、我が街のシニアチームが北海道一になり
鹿児島の全国大会に行っただよ~
シニアの方が確率的に高いかもな。
ほら、同じような年代だし♪
2007年10月24日(Wed) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
