のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 学習発表会TOP子供の行事 ≫ 学習発表会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

学習発表会

本当はお休みの日なんだけど、この土曜日は
学習発表会の日
この日のために、一生懸命練習したものを発表する日

アホアホマンが、「世界の車窓から」 歌・器楽

世界の歌や遊びなどを交えながら
世界の車窓からの音楽を演奏

そして、アホアホマンが選んだ楽器はエレクトーン
習ってもいないのに無謀な女
出来るのか?? そんな不安を胸に練習に励んでました

s-IMGA0395.jpg


なんとか出来たぁ~ ε-(o´ω`o)ホッ 安心
s-IMGA0394.jpg

3年生は、養護学級との共演でした。


ま~ちゃん 5年生は「ルパン三世のテーマ」他  歌・器楽

なぜかルパンの役を・・・・

s-IMGA0397.jpg


そして、リコーダーでハンガリー舞曲を演奏
指の動きが忙しくて攣っちゃうんじゃないの??
くらいの勢いでしたわ。
s-IMGA0396.jpg


日々、成長していますね。
早いもので来年は、ま~ちゃん最後の発表会だ~



Comment

(・∀・)
編集
ウチのねえちゃんの音楽発表会も
ルパン三世のテーマだよ(・∀・)
今がんばって練習中なり~
つーか
ま~ちゃん、ずい分ほっそりしたね~
2007年10月22日(Mon) 01:45
***なおちゃん***
編集
おっ!一緒じゃ~ん
偶然なのか?それとも5年生のなにか課題的なものなのかな??
姉ちゃん、うまく出来るといいd(゚ー゚*)ネッ!
ま~ちゃんが、ほっそりした分 
私がもらっちゃってます(*^^*ゞ
6年前は、わしもこんな体型でしたorz
2007年10月22日(Mon) 17:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
