のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 調整TOPバレー ≫ 調整


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

調整

10月20日には、ローソンカップ全国へ出場を決める道大会がありますが
地区予選前に申し込みの締め切りがあった昨日の大会にも
申し込んでしまっていた監督
大会の出場料を支払ってしまった以上 
もったいないので出場と言う結果に・・・
めっちゃハードです。
二週連続の大会 まして遠征での試合ですわ

まっ、でもね
学習発表会時期で体育館もまともに使えず
練習もままならなかったから
20日に照準を合わせて調整するのもいいかな?!
しかし、負けて道大会へ乗り込むってのも
モチベーション↓↓だしさ

皆、一週先の道大会に合わせながら
個々の課題を掲げ調整しつつ試合をし
一つになってたね!
だってさ、道大会の初戦からね
先月行われた道大会(知事杯)の優勝チームなんだわ
勝ち目ないって!!!
でも、実際 そんなチームと当たるってのは
上に勝ちあがらないと無いんだからね
最初ッから胸をお借りするつもりで思いっきり
ぶつかれるよ
負けても後悔無いだろうし。
当たって砕けろ的な意気込みで頑張るよ。


そんな私、昨日は、めちゃくちゃサーブの調子がよくって
17連続得点  12~3連続得点をたたき出しました。
過去に21連続得点で1セット終了したこともあり

おかげで今日は、両肩が痛いです。
しっかり疲労をとって土曜に合わせなくちゃね。

Comment

編集
昨日はお疲れ様でした!!!
それにしてもサーブの練習は練習の時にして下さい!!!

我がチームでのサーブ練習はやめて下さい!!!!笑))
ひろぽんのサーブで終ってしまったではないですか(T_T)

我がチームはサーブカットからやり直しです!!!!
2007年10月15日(Mon) 13:48
肩、お大事に
編集
かっこいい~~!!
ひろぽんさんのサーブ、見てみたい!
私は学生の時、サーブが上手く出来ず、アンダーでピョロピョロ・・と打っていました^^;
テニスの部活の癖で、スパイクも上手くタイミングが取れず・・。
道大会、頑張って下さいネ!!
2007年10月15日(Mon) 14:07
編集
もう肩は大丈夫なの?

ま~ちゃんもアホちゃんもひろぽんの背中見て育ってんだ。
ここは無理押してでも、参加すべきだね。
「も、いいっか~」「ま、いいっか~」なんて思い出したら
一気にモチベーション下がっちゃうよ。
(それで、硬い方のバレー辞めちゃった人。。。)

頑張って♪
2007年10月15日(Mon) 15:17
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***なおぽん***
久しぶりに顔見ました!
ちょっとぷっくりしましたねぇ←人の事、言えないけど・・・
(*^^*ゞ サーブの練習??
そんなことないんだけどねぇ~
実はさ、右ひじやら肩が痛くて適度に力が抜けてて
良かったのかもしれないわ
決勝であんなにサーブが続くとは思いませんでしたぁ
なおぽんの弾丸サーブで鍛えてあげたら?!
昨日は、助っ人も2人いたしね。


***みかなさん***
サーブで点が取れるって、すごく勝ちにつながるんですよ。
でも、さすがに疲れました(^o^)ゞ
後悔しないように頑張ってきます。


***Mさん***
いえいえ、昨日のことですから
MAXに今日は、肩が痛いです(T^T) 特に左が・・
でも、土曜までには楽になると思うよ。
木曜は、練習試合だし。
出来ることはやってくるつもり!
2007年10月15日(Mon) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
