のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ マラソン大会TOP子供の行事 ≫ マラソン大会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マラソン大会

10月だというのに暖かい日が続いている北海道
箱根へ出張中のパパちゃんですが
「北海道より寒いかも・・・」
な~んて言っておりました。

さて、6月に運動会が終わっている(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団
秋は、「マラソン大会」と毎年恒例になっております。
週発力は、あっても持久力に欠ける二人
マラソンは、大嫌いなんです。
マラソン大会前は、練習があり毎日、ぼやきながら登校
そんな私もマラソンは、大嫌い
観戦は、大好き!
でも、走ると負けず嫌いなので頑張っちゃう_(^^;)ゞ

おっと いけねぇ~
それて来たな

学年順にスタートでまずはアホアホマン!
s-DSCN4428.jpg


グラウンドから校庭など抜けて2週するのですが
スタートした直後ダッシュで2位
おっ、頑張ってるぅ~って思ったら
1週して戻ってきたら激落ち
歩いている・・・・
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ  走れーーーーーっ!
最後は、猛ダッシュにてゴーーーーール
s-DSCN4429.jpg



アホアホマンの応援をしていたら遠くから怪しげな雲
そして、雷の音 稲光


ま~ちゃんは、マイペースながら
毎年、順位をあげています。
自分なりに考え早い子に着いていこう!作戦
s-DSCN4431.jpg


作戦が功を奏し順位は一桁となりました!

s-DSCN4432.jpg


ゴールするや否や倒れこんだ
お疲れちゃん!

そして、遠くに聞こえていた雷が近づいた!と思ったら
ザーッと雨がやって来たのでした
ま~ちゃんは、「雨降るの遅すぎ!」と
怒っていましたが・・・
いずれにせよ、走らなければいけないからね(*≧m≦*)ププッ

ご苦労様でした。

Comment

エライッ!!
編集
ぶっ倒れるまで完走したんだ。。。
順位じゃ無いって・・褒めてあげましょう!
2007年10月06日(Sat) 19:51
***Bakoさま***
編集
はい、良く頑張ったと褒めましたよ!
顔を真っ赤にし、しばらく起き上がれないでいました。 なんか、昔を思い出しましたねぇ~
2007年10月08日(Mon) 07:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
