のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 出発TOP喜(*゚ー゚*) ≫ 出発


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出発

昨日の夕方、パパちゃんは箱根へ仕事のため出発しました
私も仕事だったため、パパちゃんが家を出る時間までに
帰宅できるかどうかと言うところだったので
見送りをま~ちゃんとアホアホマンに託していたのですが
会社の車が迎えに来たところに 帰宅することができました。
しかし、アホアホマンはあれだけ言っておいたのに
遊びに行ってしまっていませんでした(-_-;)

ほんと久々の出張です。
まっ、本業が暇ってのが一番の原因なんですけどね。
先ほど大洗港に到着したと一報がありました。
これから車で箱根を目指して走るそうです。
今晩のK-1 楽しみにしていたのに観れそうに無いので
録画のお願いでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰りがいつになるのか予定がたっていませんが
まっ、頑張って頂きましょ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急遽、出張が決まったことを昼休みにメールで知らせてくれたパパちゃん
そのことをま~ちゃんにもメールしたら
「明日からご飯に気をつかわなくてもいいね!」
って、返事が返ってきた
思わず ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 吹いた!

Comment

おお
編集
パパちゃん出張かい
ご苦労サマだね~
今日なんかはこの辺もミョーに肌寒かったから
風邪引かないといいのぅ

ワシも晩ご飯に気を使わず過ごしたいぞ(笑)
2007年09月30日(Sun) 02:03
編集
パパちゃん、ご苦労様です。

抜ける時に抜いときましょ♪
(しかし、ま~ちゃん、よく見てんな~笑)


2007年09月30日(Sun) 12:25
編集
パパちゃんのおかげだもんね
毎日穏やかに暮らせるのも・・・
がんばってきてもらいましょう!

確かに、ご飯に気を使わなくてよいのは
かなりポイント高い。。。
ひろぽん、しばしのんびりじゃ
2007年10月01日(Mon) 00:11
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***なおちゃん***
なんかむこう行ったのいけど
こっちより寒いみたい・・・なんて言っておりました。
ありっ、なおちゃんちは出張なるものなかったっけ?


***Mさん***
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 抜きまくっております。
カレーを作り3日ほど頂いておりますからっ♪
子供は、しっかり観察しているようでございます。
見抜かれてます(^-^;


***クロちゃん***
パパちゃんのおかげ・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
おかげで苦労しているような・・・・微妙
しばらく振りの出張ですから
思いっきり抜きまくる予定です( ̄∀ ̄*)イヒッ

2007年10月03日(Wed) 07:58
編集
>パパちゃんは箱根へ仕事のため出発しました
>帰りがいつになるのか予定がたっていませんが

チャンスだ!!





こっそり遊びに行くので、ナース服で待っててくださいwww
2007年10月04日(Thu) 23:41
***テツさん***
編集
>チャンスだ!!
ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!

>こっそり遊びに行くので、ナース服で待っててくださいwww
聴診器も用意しておきますか?

2007年10月06日(Sat) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
