のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ おさるの湯・・改め きのこ王国へTOPお出かけ ≫ おさるの湯・・改め きのこ王国へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おさるの湯・・改め きのこ王国へ

朝食時の姑からの電話により 余儀なく変更された予定

目的地は一変 お墓なり・・・・
お墓参りには行く予定だったけど、今日じゃないのさ

樽前山がきれいに見える位置にお墓はあります。
天気もよくって やはり行楽日和
s-DSCN4395.jpg


おさるの湯(川の横に掘られた温泉)目指すはずだったのに
時間的に変更にならざるを得なかった(T^T)
よって、気持が治まらなくなったパパちゃんは
きのこ王国へ(一億円のトイレがある道の駅)と向かうと!

一億円のトイレで用を足し きのこ汁(100円)を頂き
ご飯の友 青唐辛子のなめたけを購入

そして、帰りは白老経由で!
おっ、野うさぎが道路を横切ったぁーーーっ!
さすが北海道 なんて(*^^*ゞ
途中にある三階の滝へも立ち寄り
・・いや、パパちゃんがトイレに行きたかったのだ・・

ちょっとしたアスレチックがありそこで遊んでトイレから出てくる
パパちゃんを待つことにした(めっちゃ長いのパパちゃんの
s-DSCN4399.jpg



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 楽しい~♪
s-DSCN4403.jpg


次は、ま~ちゃん!
足が着いちゃいそうだよ (^-^; 

s-DSCN4404.jpg


用を足しスッキリしたパパちゃん&アホアホマン
後ろで ま~ちゃんがっ (*≧m≦*)ププッ

s-DSCN4406.jpg


ちょっと変更になってしまったけど
楽しかったぁ~ 
おさるの湯は、次だな!

おさるの湯ツアーでも組みますか?


Comment

見逃してました
編集
休みが会えば行きたいね!大自然の中で真っ裸になる勇気は無いけどね(笑
2007年10月10日(Wed) 12:50
***めぐたん***
編集
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
休みが合ったら是非!
真っ裸なんて、そんな勇気 私にも無いわ。
めぐたんにだって見せれませんよ・・・
2007年10月14日(Sun) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

白老温泉白老温泉(しらおいおんせん)は、北海道白老郡白老町(胆振支庁)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007年10月01日(Mon) 12:33
■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
