のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 祝杯**乙です**TOPバレー ≫ 祝杯**乙です**


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝杯**乙です**

昨日は、バレーの大会でした。
全国大会へもつながる「ローソンカップ」

まだまだ地区予選の段階ですがね。
今回は、前回の悔しさ・反省を踏まえ望みました。
エースと一緒に乗り越えるべき課題を胸に
桃のパワーバレーに熱い友のトライアングル
そんな影の応援をもらいつつ
やりましたよ!

もらいましたよ、今回は!

全国予選・北電カップ・全道ママと全国や道大会につながる
大会にはことごとく決勝で敗れましたら・・・
今年最後の大きな大会でGET!

まだまだ課題はありますが、エースも私も気持ち的に
卵の殻が割れたような そんな勝利でした

そんな勝利の影に、ま~ちゃんはチームの方の小さな子の
面倒を見るため子守役をかって出てくれ助かりました。
アホアホマンとパパちゃんは、会社の方の知り合いの畑に
とうもろこし・トマト・かぼちゃなど無料でとり放題に出かけ
勝利の祝杯のために バーベキューの準備をしてくれていました。

皆の協力あっての勝利だと思います。 




s-DSCN4382.jpg




Comment

♪祝★優勝♪
編集
良かったね・・心からおめでとう。
ハイ!ハイ!美酒に酔って下さい。
『勝って兜の緒を締めよ』
(どんだけ~古いってか)
世界の壁に向かって(大きすぎ?)
次の試合にむけて“ファイト~~”
全国制覇 夢じゃない♪
2007年09月10日(Mon) 11:36
おめでとぉぉぉぉぉお!!
編集
やったね!ひろぽん!!
あの日があってのこの日だよ!

今後も怪我(腰)に気を付けて頑張ってね!
ずっとエールを送り続けます!!

Fight!!

2007年09月10日(Mon) 13:26
編集

ぅおー(ToT)
なんか イィ話しだなぁ

泣けてきたゼー(ToT)

みんなの協力あっての勝利
なんてすばらしい!!!

まーちゃんもエライねー
子守り役 自分から かって出たなんてー
これまた目にシミル(T-T)

ひろぽん おめでとうっ♪

2007年09月10日(Mon) 21:44
♪オオォォォ────ヽ(´∀`*)ノ────ォォォオオオ♪
編集
☆☆おめで父さん☆☆
頑張った事の結果がでるってイイね
クロちゃんとの対戦は叶うかなぁ~(*゚ー゚*)

そういえばメンバー募集のその後はどうなった~?
新メンバー加入はあったのかな?
2007年09月11日(Tue) 01:28
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***Bakoさま***
この優勝で終わったわけじゃないですからね!
まずは道大会一勝を目指し練習して行きますよ~☆
やはり道となるとレベルが違いますからね(^-^;
美酒=発泡酒でしたが・・・いつもは飲まないので
満足です(●´艸`)ヾ


***Mさん***
やったよ、やったy(^ー^)yピース!
立ち止まって考えることも大切なんだよね!
もう皆、号(┳◇┳)泣したわ。
また次へ向けて頑張ります。
Mさん&クロちゃんのトライアングル関係&末っ子ちゃんのM字開脚画像と応援がありましたからねσ( ^ー゚)うっふん♪


***ぴか***
そうさ、ママさんはね家族の協力があってのスポーツなのよ!
代々、大きい子が小さいこの面倒を見るってのがさ
受け継がれてきているからね~
ま~ちゃんもそうやって面倒見てきてもらってるから恩返しだね☆ 


***なおちゃん***
(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
クロちゃんとこ、すでに予選終わってるんだけど
敗退したらしいのよ・・・
また来年初めに全国予選があるからd(゚ー゚*)ネッ!
いつしか夢がかなうといいなぁ~
五十路大会や寿大会もあるからな!先は長いぞ~

あっ、メンバーね・・・。
全く音沙汰なしだわ_| ̄|○ ガクッ
しかも、シニアに1人抜けたから 減ったのだ。
なおちゃん、クロちゃん、Mさんに引っ越して来てもらわねばっ! (○ `人´ ○) タノンマスー!
2007年09月11日(Tue) 08:00
編集
ひろぽん おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  
やったね!!!!!!
頑張って練習するんだよ!!!!!!
2007年09月11日(Tue) 10:00
***なおぽん***
編集
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ やったぞ!
今日の民報に結果が載ってたね♪
頑張って練習するからさ、来てよっ!
2007年09月11日(Tue) 20:46
編集
がははははははは 練習に来いとな!!!
行きたいね~~~~!!!
でも・・・ひろぽんチームは今はお手伝い来てるでしょ!!!
我がチーム全然練習してないから(T_T)(T_T)(T_T)
人数揃わず(T_T)
ひろぽんチームが懐かしいよ~~~~~~~(T_T)
2007年09月12日(Wed) 09:15
***なおぽん***
編集
おいで~!
普段は、誰も来ないよ。
大会の前になると、市役所チームがちょっと来てくれるけどね。ほとんど自分達で練習してるよ!
なんか、なおぽんのとこのチーム 産休明けて出てくるから試合も出れるって言ってるらしいよ~♪
たまには顔だしぃ~~!
2007年09月12日(Wed) 20:02
編集
遅ればせながら・・・(^^ゞ
地区予選突破かぁ??おめでとう♪
前回の失敗を生かしての勝利は、これまた嬉しいでしょ・・
家族やまわりの人たちの協力あっての勝利!
そうだよね・・・
私、今とても煮詰まっていて(-_-;)
バレーが面白くないのら。
ちと気持ちの整理をしなきゃいかん。
が、明日は試合なんだぁ。
気合入れなきゃね。

2007年09月15日(Sat) 01:09
***クロちゃん***
編集
ありがとう♪
やっと、やっとの勝利です!
いまいち噛み合っていなかった皆の心がひとつになったような気がします。
楽しくない・・・わしもそんな時期あったな(^-^;
何が原因かはわかんないけど、自分の場合は
やっぱ気持ちの転換で考え方がかわるっていうか
そんな感じで練習に望むことが出来ました。
明日の試合、桃パワー全開なりよ~
2007年09月15日(Sat) 07:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
