のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 宿泊研修TOPま~ちゃん ≫ 宿泊研修


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宿泊研修

今日は、ま~ちゃんが宿泊研修のため1泊で洞爺青年の家へ出かけました
昨夜から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら荷物を詰めて
何度も出したり入れたり
今朝は、しっかり用意したはずなのに忘れ物をし取りに来たし
そえれでもまだスキンガードを忘れていった。

楽しんでるかな?

そういえば昨日の夜、まさにま~ちゃんが今日行ったところの
登山する予定だったところで、室蘭だったかの小学校の生徒が
スズメバチに刺されたとかニュースでやってたな
大丈夫なんだろうか?

なんか、物足りない家の中
何気に静かだし・・・
いつも私にまとわり着いて来る ま~ちゃんだけに
体のどこかに引っ付いているのがなくて妙に寂しい

アホアホマンも「あ~ 退屈」
いつもは、ちょっとしたことで言い合いになるけど
そんな声も聞こえない

明日には帰ってくるのにね。
変だよね(^-^;  居たらいたで うるさい!なんて思うくせに
いなきゃいないで(・ω・`寂)........... なんて
都合が良すぎるわ。


帰ってきたら、いっぱい楽しかった話聞こうか♪
明日は、賑やかになりそうだ。

( ̄0 ̄;アッ 私は、バレーの練習だった・・・

Comment

ウニ食いてえ
編集
物足りないって分かるよー
ウチのねえちゃんも、
夏休み入ってすぐに林間学校でいなくてさ
ウチん中静かなんだよねー
ひとり欠けただけなのにねぇ
で、楽しく無事に帰ってきたかいな?
みやげ話はゆっくり聞いてやれ~


2007年08月30日(Thu) 16:31
編集

ぉーっ!!!
まーちゃん お泊まりかぁ

だなぁ いっつもいるのが当たり前だからねー
いないと寂しいダヨネ

アホアホマンも 遊び相手がいなくて
寂しいよね

今頃 賑やかな ひろぽんちに戻ってるかな~~(笑)

2007年08月31日(Fri) 00:07
コメント<(_ _*)> アリガトォ
編集
***なおちゃん***
ウニ食べさせてあげたいなぁ~
そうだ!来年は、Mさん&Bakoさんと一緒においでっ!←勝手に決めてるし(^-^;
楽しい話聞くどころか、眠れなかったみたいで
帰宅してから寝まくっていましたよ。


***ぴか***
ぴかなんてまだまだ考えられないでしょ?
二人ともどっかにお泊りに行っちゃって
>゜)))彡と二人きり・・・なんて!
案の定、昨日はにぎやかでした (-_-;)
やっぱ、こうじゃなくちゃねっ。
2007年09月01日(Sat) 08:43
編集
お!はるリンは1学期の終わりに 同じ所に行ったよ!

今日は暑いね(;^_^A アセアセ…
お盆過ぎたらいつも寒くなるのにね~!
今夜、世界陸上でひろぽんの母校出身の『北風さおり』が4×100Mリレーに出ますよ!
2007年09月01日(Sat) 15:26
*** めぐたん***
編集
はるリンも同じところだったのかぁ~
なんか●川小と一緒だったみたいだよ。
リレー楽しみにしていたのに、予選で失格になってましたね(^-^;  いやいや、後輩が世界の舞台に出るかと思うと自慢だね。
そうそう!たぶん、うちのいとこめぐたんと同い年
高校一年か中学?←行かないか??
短距離で国体行ってるんだよねぇ
もしかしたら知ってたりしないかい??
2007年09月03日(Mon) 07:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
