のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 帰省一日目TOP喜(*゚ー゚*) ≫ 帰省一日目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

帰省一日目

終業式が終わり 夏休みに突入した早々から
公園で遊んでいたアホアホマン お友達の投げた石が頭にあたり
たんこぶができました。
そんな波乱から始まった夏休みももう終盤
s-DSCN4313.jpg



毎年恒例とは言え、滞在分の食料の買出しから始まる支度で
行く前からどっぷり疲れるって・・・
4人と2ワン 大移動の始まりです。
GWは、パパちゃんの休みがなく行かなかった分
皆、お待ちかねぇ~ 
「いつ来るの?」なんて催促の電話まで来ていたし。

幸い帰省の日は、絶好の天気!
朝4時起きでフェリーターミナルまで移動しフェリーへ乗船
あと、一時間で実家です。
s-DSCN4323.jpg


ペンギンじゃないよ! ( ̄皿 ̄)♪
オロロン鳥。  テツさん見てるかな?
実家にもあるんですよ~!
ちなみに(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団も
ペンギンだと思い込んでいました。
オロロンラインのシンボルになっています
羽幌・天売・焼尻4箇所くらいに設置されていま~す。
s-DSCN4355.jpg


一日目は、昼に実家へ到着し
叔母やいとこ夫婦+子供達と久しぶりに会い
お墓参りを済ませ 両親の食堂が落ち着く夕方に
顔出しに行って終了
9時には、(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団と就寝です。

Comment

いいなぁ
編集
一度は渡ってみたいなぁ~http://blog11.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007年08月18日(Sat) 14:54
編集
その後、アホアホマンはドーでっか?
痛々しい画像じゃ(T_T)

ココで確認したら、里帰り中だって分かったのに(>_<)
先日はお騒がせしました<( ̄∇ ̄)ゞ
2007年08月19日(Sun) 01:13
おかえり~
編集
あら、思ったこと、クロさんとかぶっちゃった。
(気にせず)
アホちゃん、その後、どんなかな~?
懐かしい顔ぶれで、ヤなことも気持ちよく吹っ飛んだんじゃない?

2007年08月19日(Sun) 15:03
コメント<(_ _*)> アリガトォ
編集
***めぐたん***
来年は、行ってみるかい?
キャンプってのもいいかもよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


***クロちゃん***
アホアホマンのその後ね、すっかりたんこぶは治ったよ! しかし、頭が少し悪くなったようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!    あっ、悪くなりようがないんだったぁ

いえいえ、有難うございました<(_ _)>


***Mさん***
とりあえず、石の事件は学校が対処してくれ
解決となりましたがねぇ
石を投げた子に対しては、恐怖心もあるようで
嫌い・・・嫌い・・・って言ってますわ。
やっぱね、実家はいいわぁ♪
この時期、限定だけどね(*^.^*)エヘッ
こっちも海は見れるんだけど、全然違うんだよね
実家の海は。 安心できるの見ているだけで。
星も降ってきそうなくらい綺麗だし☆
見せてあげたいけど、そんな高性能なカメラも持っていないしね。
もう少しいたかったなぁ~
2007年08月19日(Sun) 22:22
編集
>テツさん見てるかな?

見てますよ~

>>羽幌・天売・焼尻4箇所くらいに設置されていま~す。

羽幌の国道沿いに2ヶ所と、あと天売・焼尻かな?
焼尻行ってみたい…
2007年08月20日(Mon) 11:07
***テツさん***
編集
あら、国道沿いに2箇所ですか??
もしかして、羽幌のいり口と出口?
フェリーターミナルにもあるんですよねぇ
ってことは、5箇所なのかな?

な~んもないところだけど、それが売りかもです。
2007年08月22日(Wed) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
