のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 更新TOP喜(*゚ー゚*) ≫ 更新


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

更新

しばらく振りの更新になっています。
子供達も夏休みに入ったり、仕事もハードで
かなり体力的にもメンタル的にも大変な日々でして。
その中、私のパートの契約更新月(7月末)が
すっぽりと忘れ去られ 更新切れのまま働いておりまして(^-^;
気になり自分から申し出てみたところ

(;゚ロ゚)ハッ



そして、つい2日前に契約更新と相成ったわけです。
いつも、正職になってほしいとお願いされるのですが
いろいろと制約が(独特なシステムのある職場)あり
病棟だと3交代で夜勤も出来ないのでお断りして
勤務時間を30分だけ延長し勘弁してもらいました。
今までも残業はしていたので、30分延長の勤務時間も
全くと言っていいほど問題じゃないんですけどね。


さてさて、私もついに夏休みに突入です!
本日から来週一杯。
そして、子供達の用事もあるので月曜から帰省
天気に恵まれるかどうかはわかりませんが
行ってきますよ♪

2007summer.jpg


Comment

編集
更新切れ、夏休み前に気付いて良かったね!

今頃は、実家でのんびりしてるとこ?
それとも、そろそろ「おかえりなさ~い」かな?

2007年08月15日(Wed) 11:04
編集
恒例の里帰り、今年は北海道も猛暑に見舞われているらしいから、熱中症には気を付けて楽しんで来てね~♪
2007年08月16日(Thu) 10:20
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***Mさん***
はい!帰って来ましたぁ( ̄´-` ̄)ノ
なんとも、めっちゃ忙しかったです。
実家は、観光シーズンだけ食堂を営んでいるので
人もわんさか・・・ご飯が間に合わずオーダーストップもあり状態に(^-^;
なので夏に帰省してものんびりとは・・・無縁なのです、はい。


***軍曹さん***
恒例のゲルマン人の大移動 行ってまいりました♪
こちらも何やら沖縄よりも高温の日があったらすしく
毎日、暑くてε-(´o`;A アチィ
扇風機が完売状態のようですよ。
2007年08月17日(Fri) 07:55
おぉ~
編集
いってら~☆
と思ったら
帰ってきてたか(^-^;

夏休みってあっと言う間だよね~
子供の夏休みは長いのにねぇ

帰ってきたらまたイソハゲだろーけど
お互い頑張りましょうぜ
2007年08月18日(Sat) 00:44
***なおちゃん***
編集
( ̄∀ ̄*)イヒッ 帰って来たよ~♪

ほんと、あっという間!
んでイソハゲだしね。
お互いこの夏を頑張って乗り切ろうねぇ~
2007年08月18日(Sat) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
