のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 決意TOPひろぽん ≫ 決意


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

決意

先週のバレーの大会以来、ずっと落ち込んでいましたが
重い腰をあげて向かった木曜の練習
ミーティングで試合の感想や反省などを聞き
皆もそれぞれに苦しんでいたのを知りました。
やはり前に進まなければいけないとわかっているから
悩むんですよね、苦しむんですよね
それぞれメンバーに課せられた課題は違うけど
向かう目的は一緒!

誕生日を機に気持の切り替えしようかなっと
そう思った訳だよ。
ほら、またいちからのスタートって言うことでさ。



20070721134212.jpg


Mさん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


Comment

編集
Happy Birthday 
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  

試合はまだまだ有るんだから 気持ちを入れ替えて頑張ってね!!!!


2007年07月21日(Sat) 16:27
♪ハッピーバースデー♪
編集
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
BDで生まれ変わってレベルUPしたよ。
振り向くな!前向いていこっ!
ひろぽんには弘法大師さまがついてる。
★護ってくれてるからね★

はるか四国から青い蜜柑のみどりの風を贈ります。
2007年07月21日(Sat) 17:02
HAPPY BIRTHDAY
編集
誕生日おめでとうございますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
記念すべき日に誓いをたてることはいいことだね!

こうして公の場で宣言したからには気合いで頑張りましょうhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007年07月23日(Mon) 10:23
編集
こうして見るとカードでかっ!
ま、これも私の気持ちの大きさということで~
(なら、もっとデカいけど!)

改めまして・・

いちからスタートおめでとね♪
(〃^∇^)b うんうん、それがいいそれがいい
2007年07月23日(Mon) 15:28
コメント
編集
***なおぽん***
はい、次にもいろいろあるからね!
9月には、ローソンあるし。
全国予選も2チームなんでチャンスです( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっ! よ●さん、シニアチームに移籍しましたよ。


***Bakoさま***
(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ 青い蜜柑のみどりの風
来ましたよ~!
そうでした、私には弘法大師様が着いているんだった! 忘れていました_(^^;)ゞ
日々精進ですね。


***軍曹さん***
公の場で宣言したからには、守らなければ!

気合だぁ~ 気合だぁ~ ぉぃ


***Mさん***
Mさんの気持の大きさ よ~くわかりました♪
(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)

こんな誓いたてた誕生日は、二十歳以来です。
2007年07月24日(Tue) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
