のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 交通規制TOP ≫ 交通規制


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

交通規制

朝からヘリコプターやら何やら騒々しい我が街 
今日は、全国植樹祭にて昨日からこのニュースで有名な街に
天皇&皇后様が滞在されています。

ホテルは貸切 何日も前からホテル周りの庭の手入れ
天皇&皇后様が通られる道は、舗装工事が行われ
キレイなお花が置かれ 歓迎ムード一色のようです。

その反面、何度となく繰り返される警察による
交通規制の練習によって ドライバーの怒りが↑↑↑
仕方が無いとは言え・・・・


まっ、うちにはどうでもいいですがね
普通に過ごしますわ。

Comment

編集
こんにちは なおぽんは白鳥アリーナの所と支笏湖通りの所で天皇皇后両陛下を見てしまいましたよ!!!
息子は白バイ、パトカーを見て喜んでました!!!!

2007年06月25日(Mon) 18:11
***なおぽん***
編集
うちは、一本松にガソリンを入れに行くとき
今、話題のミートホープの前を通りもう少しで
天皇皇后様が来るぞ!ッてときにイオンへ向かってしまいました。
めっちゃくちゃ警察いたね。
全道から集まったらしいしょーっ。
パパちゃんがさ「銀行強盗するなら今日だな!」
なんて言ってたわ(-m-)ぷぷっ
2007年06月25日(Mon) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
