のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 刺激TOP喜(*゚ー゚*) ≫ 刺激


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

刺激

ダイエットの神様 ビリーが娘のシェリーと来日しましたねぇ
そんなニュースが流れ、あちこちのブログでネタになっておりますが
そんな話題に刺激を受けまして、今日は朝から頑張っちゃいました!

今日のプログラムは、2枚目の応用編
6時起床 まずは、コップ一杯の水を飲んで即開始
汗はダラダラ 足はパンパン プルプル
腹はダボダボ←これ笑えない
なんとかこなしましたよ。
でも、終了したとたん軽い吐き気( ×m×)オエェ...

その場で寝転び しばし休憩
水分補給しシャワーでさっぱり!

そうそう!前にね、夕食後に(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団と3人で
やったことあったのさ、パパちゃんは監督してたけど。
その時にね、力入っちゃって不意におならが出ちゃったの(='m') ウププ
まぁね、パパちゃんの前では、おならしないのが私のポリシーだからさ
自分でもこの不意打ちにはビックリ!
出るなら出ると 一言言ってくれ状態。
いや~、恥ずかしいやら おかしいやら
それをさ、ネタにするわけよ!
私がビリーをやるって言ったらね、(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団に
「ママおならしないか見てろよ!」とか
私に向かって「おならしないでねっ」ってさ

だから、今日は皆が寝ている間にしてやった!
(ー) フフ どーだ!

さっ、今日から私の主食は、ところてん。
この見事に太ってしまった体のお肉の着ぐるみを脱がなくちゃ!

20070623093839.png




Comment

旦那に言われた
編集
最後までやるお前も凄いが、それ以上に



揺れるお肉が凄いぞ!
ダイエットが早いか!家の床が落ちるのが
早いか!(ΘoΘ;)
2007年06月23日(Sat) 14:05
(≧3≦)∴∴∴
編集
朝、携帯で見て噴出しちゃいました。
声出して笑っちゃたよ、【おなら】!
私も同じく、家族であれ絶対しない!とポリシーもって実行しております。
「淑女はおならなんて出ないのだ!」といいつつ
不本意(トイレの中でとか)にも聞かれてしまった時のバツの悪さ。
気持ちはよく分かります。

どんま~い(でも、爆!!)
朝っぱらからMの笑を取れたってことで良しとしましょ♪
グッジョブ!テンキュ~♪

2007年06月23日(Sat) 15:20
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***めぐたん***
めぐたん。どっちを選ぶ?
家破壊orダイエット
究極の選択か?


***Mさん***
おっ!Mさんも同じポリシーの持ち主♪
いやいや、本当に自分でもびっくらこいたわさ
てか、一番びっくりした
自分の体なのにね_(^^;)ゞ

座布団くれる?
2007年06月23日(Sat) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
