のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 運動会TOP子供の行事 ≫ 運動会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運動会

昨日は、天気の中 運動会を満喫してきました!
(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団も起こされること無く
自分たちで起床し、さっさっと用意して早々と登校。
私も4時起きで2時間ほどで弁当を作り上げ、日焼け止めメイクを
ほどこし、準備完了!
弁当も出来たし、席も最前列だし いざ会場へGO

開会式からま~ちゃんは、出番がありました。
ラジオ体操の時に前に出てする大役だったようです。
一生懸命やっているのはわかるのですが、体がクネクネしていて
思わずパパちゃんと笑ってしましました(*^.^*)
s-IMGA0381.jpg


少人数の学校なので次から次へと出番が(^-^;
アホアホマン・ま~ちゃんの徒競走と続きます。
ここは、アホアホマンの徒競走をご覧ください(右から二人目)
めっちゃ気合の入った声入りです 結果は、2位でした。
徒競走
[運動会][徒競走]
徒競走
by hiroponsan


5年生(ま~ちゃん) 『借り人競争』
前日から打ち合わせばっちり!
サングラス 帽子 Tシャツなど 借り出されそうなアイテムOK
席で靴を履いて待機

「帽子をかぶった お母さん」

よしっ!とばかりに席を立ち、ま~ちゃんの元へ走る
その力走ぶりをどうぞ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一番手前が、ま~ちゃん。

結果、2位でした。
借り人競争
[運動会]
借り人競争
by hiroponsan


毎年恒例 中学年による『よさこい』
今年は、100円ショップで購入した 法被&鳴子で
よさこいムードをUP
s-IMGA0386.jpg



ま~ちゃんが土台となり頑張った組体操
タワーを作りました♪ 
お尻の辺りに赤いラインが入っているジャージがま~ちゃんです。
先生ジャマです!
組体操
[運動会][組体操]
組体操
by hiroponsan


やはりメインとなり執りとなる種目『リレー』

アホアホマン 2年生からバトンを受け取り
ここまではまだトップをキープ!
s-IMGA0391.jpg



ま~ちゃんにバトンが渡る前 (4年生)でトップの座が奪われ
バトンを落としまた後退・・・・このとき、3着 
ガンバレー!!!
s-IMGA0392.jpg


結果、白組は1&3着でした。

しかし、午前中のうちに紅白 50点は差がついていまして
(紅が勝っていたんですがね)もう、勝敗がついてしまっていたんですよ
でもまぁ、(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団は頑張ったんです!
それでいいんです!
PTAの玉入れ ( ・0・)ノ° ゚.Y。°。ヽ(・・ )
頑張って勝ったんだけどなんの足しにもなりませんでした

今年は、二人ともリレーの選手とあって
パパちゃんの弟や あっきょ&かっちょ&お嬢
応援に駆けつけてくれました!
☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆


スポンサーサイト

Comment

編集
ま~ちゃん、アホちゃん、お疲れ様でした!

ひろぽんさんの声にダッシュに・・同じ臭いが(笑)
この気合が加算されたらTOP間違い無しだったね♪

いいな~運動会。
子どもの為と言いながら自分が1番熱かった
遠い日のあの頃を思い出しました。
2007年06月19日(Tue) 17:31
編集
うちの小学校はラジオ体操をやらなかった気がします…

酔っ払って覚えてないだけか?(w
2007年06月20日(Wed) 01:57
編集
運動会お疲れ様でした(^^)v
天気も良くて良かったですね!!
二人してリレーの選手なんて素晴らしい!!!

そのうち我が家も朝早起きして場所取りするんだろうな~!!!
2007年06月20日(Wed) 18:47
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***Mさん***
めっちゃ気合の入った声が聞こえたでしょ(^-^;
頑張って!じゃないもんね、熱くなっちゃって。
Bakoさまと一緒に運動会ツアーにいらしてくださいなっ!


***テツさん***
ラジオ体操・・・たぶんしていると思いますが(^-^;
テツさん、いったい何時から飲んでたの??


***なおぽん***
なんとかリレーの選手になれたのだ!
二人ともってのは最初で最後かも(='m') ウププ

なおぽんもすぐだぁ~ あと3~4年すれば
って幼稚園の運動会あるべさぁ~
親子競技多いからね、幼稚園わ!
2007年06月20日(Wed) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
