のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ ビリーへ入隊願TOP ≫ ビリーへ入隊願


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビリーへ入隊願


あちこちで今、話題のBilly's Boot Campですが
私も偶然の出会いから入隊することになりまして(*^^*ゞ
なかなか継続してすることが出来ないのですが
頑張ってビリーに指導して頂いておりますよ☆

基本編となってはいますが、まぁきっついこと!
何がどんな基準で基本編?って、疑問に思っちゃうくらい
ビリーが基本に考えられているとすれば
一般ピープルには、まずまず大変だわね。
私も( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… なりながらついて行っています。
ビリーの事を神様のように崇拝している私ですが
時折、ビリーに殺意さえ・・・・
エーーー!とかΣ(=∇=ノノヒィッッー!!とか >┼○ バタッとか
殺人的なプログラムですが、なんとかこの弛んだ体を!
少しでも引き締めたい!
そんな思いで、プロジェクトチームの仲間とともに
頑張ろうと思います。
まずは、自分に厳しくならなくちゃ駄目ですね。

人には優しく 自分に厳しく!

Comment

編集
今日初日を迎えたMですが・・
前評判通り・・てかCMで予測してた通りのキャンプでして~

ペース速いよね!
しかも、向きによっては画面で確認できないもんだから
振り向けば次に移ってたり~
少々は自信あったんだけど
足もつれさせながら一人で失笑しながらやったよ。
実際さ、これ、センス要るよね?

おもんない~(涙)
私を見れば笑えるとは思うけど。
てか、リアルにブログ隊員たちがやってるとこ見てみたい(笑)
2007年06月12日(Tue) 22:50
※※※Mさん※※※
編集
そうそう(^-^; 最初、PCの画面で見ていたんだけど
角度で見えないしテレビの大画面でやっています。
ちょっとね、できる時間に制限があるけどね。
こればっかりは、他人には恥ずかしくて見せれないわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪  
あれだっ、オフ会でビリーの集いでもすっか!!!
2007年06月13日(Wed) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
