のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 朝練TOPま~ちゃん ≫ 朝練


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝練

いよいよ17日は、運動会
水曜日には予行演習が行われます。
本番に向けて、いろいろ練習が行われているようですが
ま~ちゃんも先週から朝練が始まりました。

『川くだり』と言う種目なのですが
馬になっている子の背中を渡り歩きゴールに向かう競技

なかなかうまくいかないようで
背中を渡ったことを頭を叩いて知らせるナビゲーター役を
作ることになってそれをま~ちゃんがするそうです。
それでも思うようにうまくいかないようで
ま~ちゃん 嘆いていました(^-^;
まだ、渡ったお知らせもしていないのに
馬の子が立ち上がったもんだから、上を渡る子が背中から
落ちてしまったようで怪我は無かったのですが
泣いてしまったらしいのです。
骨折もしかねませんからね・・・気をつけなくちゃ。
本番までには、うまくナビゲーターできるように
頑張ってもらいたいものです。


組体操も5・6年生であります。
6年生は、人数が少なく1クラスしかないため
今年は、5年生も参戦と言うことでま~ちゃんも頑張ります。
6年生に混じっても体の大きいま~ちゃんは、土台専門
ピラミッドやらタワーやらで筋肉使いまくって
かなりきついらしいです。
時々、一緒にビリーに入隊しているのですが
まだまだのようです(*^^*ゞ

人数の少ない過疎地域の小学校なもんで
運動会と言っても 紅白しかありません。
今年は、姉妹同じ 白組
リレーの時だけ4チーム編成 紅白各2チーム
それも姉妹同じ組でのリレー選手
応援にも力が入ります。

15日金曜日は、席取りに並ばなきゃね!


Comment

ビリー
編集
何の事かと思ったの・・・
この前クライミング仲間から聞いて分かったよ(笑
2007年06月11日(Mon) 23:33
がんばれー
編集
そーだねー
ひろぽんトコは運動会 早いんだよね
小学校の組体操ってさ、盛り上がるよね!
幼稚園と迫力が違う!
ウチの学校は5年がやるんだけど
ねーちゃんも恐らく土台と思われ…(´・ω・`;)

ま~ちゃん、小学校の運動会はあと2回だもんね
悔いのないようにがんばれよー
そしてひろぽんも最前列ゲットにがんばるのだ!
2007年06月12日(Tue) 00:17
コメントアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
編集
※※※めぐたん※※※
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ ビリーね。
今、まさに流行っているよねぇ~
めぐたんもどうだい?
かなりきっついわ(^^;;


※※※なおちゃん※※※
北海道は、この時期の運動会が多いんだよね。

組体操さ、やっぱ上に上がってみたい!って
ねーちゃん言わないかい?
早いもんだね、もう5年生。
あっという間に中学生になっちまうんだね。
ほんとだ、悔いの残らないように頑張ってもらうわ。
金曜日、なんか雨みたい(-_-;)
席取りに並ぶのに・・・・
2007年06月12日(Tue) 20:48
編集
これまた、ま~ちゃん、重役をゲット♪
ビリーで鍛えた瞬発力や脚力でナビにリレーに頑張ってね~!!

17日本番には、遠く離れた愛媛から
ビリーで鍛えた腕力で応援旗ガンガン振りまくるよ!

あ・・今気付いた。
ひろぽんさんとま~ちゃんの入隊はこの日のためか~?!
2007年06月12日(Tue) 22:42
※※※Mさん※※※
編集
ま~ちゃんは、自分から徒競走とかで少しでも早く
走りたいからってビリーへ入隊したの♪
目指すところが違う二人だけど励ましあいながら
頑張っています!
運動会が楽しみです♪
2007年06月13日(Wed) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
