のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ 夏季大会TOPバレー ≫ 夏季大会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏季大会

本日もバレーでした(^o^)ゞ 
先週も審判研修会でしたから、2週続きでして
(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団にも
「バレーばっかり・・・」と言われちゃいました。
来週は、ようやく予定の入っていない日曜日を過ごせそう!
再来週は、運動会だし
弁当作り&場所取りが待っている。

今日は、怪我人1人発生しちゃったけど
なんとかブロック優勝を果しました。
道大会へつながる大会じゃないけど、来月ある道大会予選へ向けての
前章戦として調整しつつね。
なんだか、ポジションチェンジとかもあってドタバタ
なんとか後半、リズムがつかめてきましたわ
チャンスボールからの速い攻撃も使いコンビ練習(試合でかよっ)
試合前からアクシデントに見舞われた私・・・
自コートのボールをトスしようと上を向いたら
相手コートからボールが混入し、目を開いたままの状態のところに
ボールがぶつかり ややしばらく目を開けることが出来なかった
涙は出まくり、化粧がはげてパンダみたいになるし
目は充血しまくるし。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
それなのに、以前、ネットテレビデビューしたココ
試合風景を撮影に来ていました。

そして、本日一番の難関 審判(主審)が当たりました
敗者戦とは言え、大会ではまだ副審か記録しか
したことありませんでしたから・・・。
試合の最中に書き出された審判表に私の名前があったときは
もう、動揺してしまったよ
でも、なんとか無事に終了しました。
しばらくは主審には当たらないだろう??
と、勝手に思っている私です。

s-DSCN4155.jpg



Comment

お疲れ様でした
編集
ブロック優勝おめでとーーー!!
道大会予選に向けていい景気付けになったね♪

あららら、ひろぽんさんも目を?!
奇遇だね。末っ子も顔面ブロックで☆飛びまくり。
以来、視界が曇っちゃって、ちと心配。
怪我にだけは気を付けてよ~~

2007年06月04日(Mon) 00:43
*** Mさん***
編集
しばらく振りの優勝も やはり道大会へつながるところで勝ちたいなぁ~ が本音 _(^^;)ゞ

末っ子ちゃん、まだ視界が曇ってるの?
そりゃ~心配だね。
怖いこと言うようだけど、バレー仲間が以前に
目にボールが当たり、網膜はく離で手術したんですわ。 なんともなけりゃ~いいけど・・・。
しっかり経過観察してくださいねっ。

いやぁ、マジで☆出ますよ!
高校の時に、ポールを持った人が振り向いて
私の頭にゴツンと当たった瞬間 無数の☆
キレイなもんでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007年06月04日(Mon) 21:09
編集
ひろぽん 優勝おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  
久し振りの優勝かな??
今度は『ほくでん』だね!!!頑張って優勝してね!!!
応援してるからね!!!
我がチームの は○な○は一生優勝は無理だ!!!(T_T)

2007年06月05日(Tue) 08:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年06月05日(Tue) 15:47
***なおぽん***
編集
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
久しぶり・・・だと思うわ!
道大会がかかったのは、全部準優勝だし_| ̄|○ ガクッ
そうさぁ~、ほくでんだよ次は。
もうさ、な●さん捻挫しちゃってさ・・・
ギリギリの人数で望まなくちゃならんのさ。
誰かいねぇ~のかっ!!!って感じだわ。
学校区広げてくれ~い。
なかなか は○な○も人が揃わないね。
練習してるのかい?
2007年06月05日(Tue) 21:40
編集
試合、おめでとう!
ンでもって、審判お疲れ様(^o^)丿
私なんて、初めて主審した時は、手がブルブル震えたっすよ∵ゞ(≧ε≦; )
アレは、技術も大切だけど、半分以上は慣れだよね・・
なれて冷静でいられると、ボールも見えてくるし。
~いつまで経ってもなれない私じゃが~
2007年06月08日(Fri) 18:29
***クロちゃん***
編集
ありがとう♪ 久々に優勝しました!
いや~、やっぱ( ゚д゚)ヤダよね
手は震えなかったけどさ、ブーイングは本当に困る!
試合始まる最初のラインズマンへの説明も好きじゃないのぉ~ 途中で集中力が散漫してくるんだよ(-_-;)
まっ、敗者戦だから気持楽に出来たのかもしれないしね。 お互いに精進しようぞ!!!
2007年06月08日(Fri) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
