のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズTOP喜(*゚ー゚*) ≫ サプライズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サプライズ

昨日は、バレーの一日審判研修会でした。
まだまだ初心者マークの審判員

記録・主審・副審と一通りするのですが
どれも嫌いです(-_-;)
研修とあって、実際の試合じゃ 絶対にしないでしょ!!ってな
事例もあえて監督になった方は仕掛けてくるんですよ。
その処理の面倒なことったら・・・

道大会の開催地となるため今月末にもう一度、審判研修会があるの
あぁ、憂鬱(|||_|||)ガビーン
で、外はあいにくの雨
午後からは、コート2面使っていたのですが
片方で雨漏り発生!!!  (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
どうなることかと思ったけど、一時中断をはさみ無事再開
予定通り終了致しました。

そして、帰宅し玄関のドアを開けると何やら
プ~ンとカレーのかおり

そう!!! (キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団&パパちゃんで
作ってくれていたのでした。
昨日は、「母の日」でもあったんですよね♪
嬉しいサプライズに感激です。


花をイメージしたそうです。
とてもおいしかったです。
s-DSCN4121.jpg


(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
ま~ちゃん、アホアホマン、パパちゃん!


来週の日曜は、予定なしだけど 27日、6月3日はまたバレー
予定詰まってるわ  (;´д`)トホホ

スポンサーサイト

Comment

愛だね愛♪
編集
サプライズおめでとう♪

やっぱりいつもひろぽんさんちはさ、パパちゃんが一役買っているんだよねぇ

ま~ちゃんもアホアホマンもそうだけど、パパちゃんがいつも楽しい場に大きく存在しているところが、すごく家族のいい関係を感じますね!

ホントいい家族ッス♪
2007年05月15日(Tue) 12:15
編集
こんにちは(^^)v一日審判研修会 お疲れ様でした!!

我が家は皆風邪でダウンですよ~(T_T)、「母の日」にカレーなんて!!!ま~ちゃんもアホアホマンもパパも優しいね!!

6月3日は分るんだけど、27日は何の試合???
しかし6月3日は我がチームは人数が揃わなくて出ないみたいだよ(T_T)
今年も試合に出れない事が多いみたいだな~~~~(T_T)
2007年05月15日(Tue) 18:39
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***軍曹さん***
本当に嬉しかったです♪
そうですねぇ~、子供達だけではまだ最後の仕上げまで作れませんからねぇ~。
子供達の気持に付き合ってくれるパパちゃんに
感謝しなくちゃいけませんね。
今度は、父の日がありますから!
子供達と何か計画しなくちゃ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


***なおぽん***
((゚m゚;)アレマッ! 家族で風邪ですかい!
そりゃ~大変だったね・・・・
なおぽんちも今に、エルメスがママと一緒に作ってくれるようになるさ!

27日はね、また一日審判研修会なの(-_-;)
色々と大会があってね、苫小牧が開催地となったりしているからさ、審判員強化月間みたいになっちゃってね、わし泣いてるわ(T^T)
6月3日夏季大会も、運動会とかで出れないところとかたくさんあるよ~
2007年05月16日(Wed) 21:02
こりゃ、嬉しい♪
編集
審判研修、お疲れさん!
こんな日にこんなサプライズ。
偶然とはいえ嬉しさ倍増だね!!

優しいパパちゃん。
もう、愛されまくりね!
カレーに盛り付けられたご飯(ひろぽんさん・パパちゃん・お嬢ちゃんたち)と
真ん中に乗っかる卵(愛だな!)が
正しくひろぽん家を象徴してるよな♪

2007年05月17日(Thu) 08:15
乙~~(´・ω・`)ノ
編集
かわいらしいカレーじゃないのさ♪
ひろぽんが料理上手だからさ
子供たちもマネして台所に立つようになるよね
そして当然パパちゃんも(笑)
うらやましい~

2007年05月17日(Thu) 12:51
編集
***Mさん***
愛されてる?? (-ω-;)ウーン微妙・・・
いや~、たんまり作られたカレー
4日間かかってようやく完食致しました(^-^;
毎日、バージョンを変化させました。普通のカレー→チーズカレー→ハヤシ→カレー味のスープ風(トマト味)  量は、考えてほしかったね。


***なおちゃん***
パパちゃんさ、目玉焼きとカレーはすすんで作ってくれるのさ。いや、それにはちゃんとその前にテンションを上げるように仕向けておかなきゃだめだよ!
(*≧m≦*)ププッ
徐々に子供達に料理教えて、晩御飯でも作ってもらうさ!わし、早く楽したい(*^^*ゞ  
2007年05月18日(Fri) 07:55
編集
ひろぽん、お疲れ様じゃ。
研修、とてもきめ細かい指導みたいだね。
いろいろ実技があるのは大変だけど、勉強になるだろうなぁ。
私らは、地元の公式試合でガンガンやらされてそれが勉強を兼ねているッつー感じかな。
先日の研修会は、私は記録は実際やってみたけど、あとは講義を聞くカタチでした。

私らの練習は、8時から10時までなんよ。
私の仕事は6時に終わるでしょ。
サッと帰れればいいけど、お客さんがいたらほったらかして帰るわけにも行かないのでさらに時間がズレる。
それから家に帰ってご飯の支度して、旦那さんが帰るのを待ったり、娘の宿題見たりしてたら、8時はまず間に合わないのら。
いろんな意味で、ちと限界を感じているよ(-_-;)

カレーのサプライズ。
ほんと、羨ましい!
我が家では、まずありえないっす。
家族を上手く育てていく~って、母親の役割だなーとつくづく感じました。
私はそのへん完全に失敗です(T_T)
2007年05月18日(Fri) 17:23
***クロちゃん***
編集
そう!細かすぎるくらいやりおる(^-^;
だから、実際の大会に記録とかやったらさ、めちゃくちゃ楽ちんだったりするのだ!
わざとに主審や副審めがけてサーブ打ち込んで、吹笛させるとかね、ネット近めや流れたトスをあげたりだとかさ・・・。 かなり研修には力が入っている様子です、はい。

練習が10時まで??
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 練習から戻ったらもう寝る時間だ・・・。 
わし、残業しても6時前には帰れるからなぁ
それでもご飯の支度が面倒じゃ・・・
だからさ、練習の前の日はカレーとか簡単に作れるものとかをチョイスしたりしてるんじゃよ。
限界・・・。でも、勝つと楽しいぞ∃♪

娘っ子、料理には興味がないのかな?
うち、二人だから相乗効果があっていいのかもね。
失敗なんて思うなよ~
2007年05月18日(Fri) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
