のんびり行こうよ!

人生、のんび~り・・・とはいかないかっ
TOPスポンサー広告 ≫ メンバー募集TOPバレー ≫ メンバー募集

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メンバー募集

ここ何年間か新しいメンバーに縁のない我がチーム
平均年齢が毎年更新状態
若い子が入ったりもしたけど、妊娠・・ケガなど
復帰に至らず

もうシニアの年令に達しているメンバーも半分はいるだろう
でも、抜けれる現状ではないので頑張ってもらってる
こんな私でもまだまだ若手に見えるのは
嬉しい様な悲しいような・・・

そんなメンバーで、22.3歳のエースのチームと
決勝を戦うのも大変なものなのだ。
そこで思い立ったのは、メンバー募集
広報やいろんな手段を考え、まずはHIT数はどうかわからないが
我が街を紹介しているネットTVの利用
問い合わせたところ 快くOKの返事を頂いた。

いつかバレーをしている姿を公開できたら!って
思っていたのだけれど、はっきりと顔がわかっては(^-^;
でも、本日公開されたものを見ると、あまりわからないみたいなので

ま~、見てやって下さい。

ココ←スポーツチャンネルのバレーボールをクリックです!

そう、セッターをしているのが私です

トス! (/*・・)/☆ ⌒○

スポンサーサイト

Comment

サイコー!!!
編集
なんかね、すっごくひろぽんさんが身近に感じたよ~
確かにま~ちゃんっぽいぽい!!
Boss(経験者・指導者)が「おっ!うまいやん!」って。

最後、爆笑したよ∑d(≧▽≦*)
「マダマダ・・マダマダ・・」って。
何回も戻して笑った~~!!
アピール度満点!!
近かったら、すぐ行くのに!!
一人でも多く入部者が居ればいいね♪

こりゃ、私の加齢な、いや華麗なプレー動画も配信せないけんかな?
(バリ八幡浜弁!)
2007年05月11日(Fri) 19:56
お久しぶりでやんす!
編集
いつもコメありがとね~!
そしていつもコメもらうばっかの
薄情者あっきょをお許し下されm(_ _)m。

早速見たよ~!
すぐに『あ!コレだ!』って分かっちゃった~♪
何故なら愛があるから…(*≧m≦)=зバカ。
いいなぁ~バレー。
ったって、私は未経験者だけど。
でもいつも高校の時、
昼休みには円バレーに燃えてたよ!
スポーツするのっていいなぁ。
ま、今の私にゃムリなんだけどね…(=_=;)。
2007年05月11日(Fri) 20:22
**良いなぁ~**
編集
ひろぽんかっこいい!!
またバレーしたく成っちゃった、
辞めてから太る一方だよ(^O^;)

是非クロとの対決見たいですねぇ~
近くだと練習試合なんかも出来るのにね、
楽しみに待ってるから実現して欲しいよ!!
2007年05月12日(Sat) 13:40
編集
ひろぽん 久し振りだね~~~!!!
久し振りに練習見たな~~~~~なつかしいな~~~!!
なおぽん(我が家)は只今風邪引いてダウンです(T_T)
2007年05月12日(Sat) 17:09
うひょ( ̄∀ ̄*)
編集
見たよ~見た見た~~♪
しっかり映ってたのぅ(・∀・)

ワシもママ友から散々誘いを受けて
結局は人間関係のメンドクささが嫌で断ってしもたが
(必ずストレスの元となる人がおったのだよ)
こーゆうの見てると楽しそうだなぁと思うだよ

あぁワシが近所なら 入れてもらうのになぁ
つーか、バレーボールの「バ」の字も知らん人間じゃが(´・ω・`;)
2007年05月13日(Sun) 23:35
こりゃすげぇ・・
編集
いやいや~
やってるネェ~ひろぽんよ!
こんな放送媒体があるのか。凄い都会的なんだけど^_^;
ひろぽん、背は高いほうではないみたいだなぁ
あの感じだと、明らかに私の方がデカイっす(-_-;)
練習開始は6時半か・・・
私のチームは8時からで、私はそれさえもなかなか間に合わないんだよねぇ
わがチームも、なかなか若い人が入らない(T_T)

こうなったら、去年TV中継にならなかった大会に今年こそは決勝進出して
ひろぽんに続いて動画を公表してやるっ!

ひろぽんのトスで、打ってみてぇよぉ~


2007年05月14日(Mon) 17:59
コメントd(Φ∀Φ+)テンキュ♪
編集
***Mさん***
いやぁ~、こっぱずかしい(*ノェノ)
Bossにまで・・・
これが配信されてから まだ、1人も連絡がありません(^-^;  やっぱ見ている人少ないかも!
Mさんに入っていただければ嬉しいんですが♪
楽しくバレーが出来そうです。
Mさんの加齢なプレーのいや、華麗なプレーの配信をお待ちしております<(_ _)>


***あっきょ***
才才-!!w(゚o゚*)w 実家から戻ったかい?
大阪までは、遠い道のりじゃったがお嬢は、大丈夫だったようだね。しばらくリズム戻るのに時間がかかりそうだね(^-^;
すぐに私、ばれちゃった?!


***かっちゃん***
また、復帰したら?
シニアで頑張っている人、たくさんいるよ~
生涯スポーツってうたっているじゃん!
ママさんバレーはっ!
本当はね、全国大会でお手合わせ!なんて夢見ているけどさぁ そうは問屋が卸しません
試合とはいかないけど、一緒にバレーしたいね!


***なおぽん***
((゚m゚;)アレマッ! 風邪?
オチビたちは大丈夫か?
懐かしいでしょ~、練習!おいで、おいで~!
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
やつは、ち~っとも来ないよ。
早く風邪を治せよ~


***なおちゃん***
( ̄∀ ̄*)イヒッ しっかりって言うかさ、誰かはわかるけど顔がはっきりくっきりわからんところがいいでしょ! だから公開したのよ(^o^)ゞ 
バレーもいいもんよ!


***クロちゃん***
確かにねぇ、わし大きいほうじゃないけど161cmはあるよ。クロちゃんは、まだ背が伸び続けている兵だもんね(^-^;  大きいのよ、まわりがさぁ
175とか170とかね。背は小さいけど態度でかいのもいるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
練習ね、6時半からだから仕事から帰宅して めちゃくちゃ急いで飯の支度して行くのさ。
6時半は過ぎちゃうけど(^-^; 
8時から練習したら何時に終わるん?

クロちゃん、今年こそはテレビデビューしておくれ!
2007年05月14日(Mon) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

■ィラッシャィ☆(*`・ω・)ノ~■
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひろぽん

  • Author:ひろぽん
  • ■趣味■
    PCいじり(初心者)、ママさんバレー、手芸、料理、パン&お菓子作り

    ■家族■
    パパちゃん・ま~ちゃん(長女)・アホアホマン(次女)・ムサシ(長男犬)、あずき(3女犬)の6人家族

    ■ひろぽんのHPへGO■

    ■ムサシ&あずきHPへGO■


    ■旧ひろぽん日記へGO■



LINK
ブロとも申請フォーム
